人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分更新しますた^^   



今年もいよいよ



残すところ364日ですね




あけましておめでとう

みんな大好きマミーポコ


じゃなくてKENTだよ^^



昨日はいろいろいそがしくてね^^

更新できなかったよ















まぁ


色々っても








友達に借りた「ドラゴンボール完全版」



を読んでただけだけれどもね^^





あ、あとショッピングモール的なところに服を買いに行きましたよーと^^



まぁ服っつっても福袋だけどね


1万したけど



中には4~5万相当のものが・・・ウヒヒ^^



その買った店の店長に選んでもらいましたよ^^




姉ちゃんが知り合いなのでねw



店長が「いいものが絶対はいってる」って言ったのだから間違いない!


店員も必死でいいのを探してくれたよww





まぁそんな感じで


いい感じのものが手に入った^^



あったかい^^





++++++++++++++


さーてと



携帯版のホムペだけど


今いろいろゴタゴタしちゃってるんで

開設はもうちょい後だね^^




だってさ



編集してたら下半分が消えちゃって無いんだもん(´;ω;`)




ビックリしすぎて手が悴んだよ


ってか寒いんだよ!




*********************




お正月の話をしようか



まずはこれを見れ




2日分更新しますた^^_d0065936_1751287.jpg









そう




おせち食ってて

もち食ってて


餅を一口サイズに箸で切り分けようとして


箸をクロスさせて


引いたら










祝い箸折れた



















新年早々縁起悪い







ビックリしたわ!



しようがないから普通の箸で食った










おばあちゃんが電話してきた





~~~~♪


ガチャ

親「何?」

ばあちゃん「おじいちゃんがお年玉を用意してるから早く来いってさ」

親「おk、まかせとけ」

ばあちゃん「おじいちゃんが福袋を用意してるからwwwwwww」





・・・・・・・・・・・・




何やらいやな予感がする・・・・・・・・・・












****ばあちゃん宅****

















2日分更新しますた^^_d0065936_17555436.jpg












じいちゃん

「好きなのを選べ」



























ポケ○ンか










俺「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwいくら入ってるwwwwwwwww」





じいちゃん「千円、五千円、一万円・・・・好きなのを選べ」














お前

どうせあれだろ




俺が千円とか引いちゃった場合ライバルが現れて

「じゃぁ俺がこれもらうぜー」とか言って一万円はいった袋持っていくんだろ?



見え見えなんだよw




・・・・・・・・・・・・・・・










どれにしよう








小一時間(本当は1分ぐらい)悩んで



祝い箸の左で持ってた箸が折れたので



僕は右を選んだよ






ブログの前の諸君



君は左、真中、右


どれを選ぶ?















*******************


左を選んだあなた












1万円






オメデト(^▽^)ゴザイマース









やらねぇよ?











+++++++++++++++++



真中を選んだあなた











千円












カラオケでも行ってろ(´▽`)








++++++++++++++++++




っつーわけで


僕は5000円でした




ちくしょう・・・



もう一回させてくれねぇかなぁ・・・



1万円・・・・・






でも

まぁ


ipodnanoの金は返済できたし?


いいんじゃない?w


手元には3000円ちょっとしか残ってネェよ!(´Д⊂



くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11





********************




そして


ワッキー(Wキー)と一緒にSATYへ






暇に暇を重ねすぎた僕達は



ゲーセンへ!



そこで




私達は


とんでもないものを見てしまったのである!!!!!!!(ガチンコ風




























2日分更新しますた^^_d0065936_1835759.jpg















たらこ目玉おやじ


















ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!











夢でてくるわ!!!!!!

恐いわ!!!!!!!!



たらこに目だけあったら恐いわ!!!!!!!!


いや
むしろ怖いわ!!!!!!!!!!



お前!



なんでもタラコ化したらいいって問題じゃねぇぞ!?!?!?!?





最近ではキューピーチャンの原型が顔だけになってきてるしよ!!!!!




なんかバナナからキューピーチャンの顔でてるんだぜ!?




なんでもきぐるみ着せりゃいいって問題じゃねぇだろ!?!?



もう

キューピーってレベルじゃねぇーぞ!?!?









++++++++++++++++



とまぁ


コンナ感じで僕の正月は幕を閉じたわけですよ




今日は親と携帯を変えにいったのだけれども

割引が適用されてないとかなんとかでしてね




他社同番 同番 新規
5000円!

って表示の携帯があってね



「同番ってことは機種変更だよなぁ?・・・」とか思ってさ


勝手に解釈しちゃったんだよねー



まぁ俺が悪いんだろうけどさー


同番ってのは「ツーカーからAUに変更する場合」だったらしいのよね



紛らわしい表示しやがって



「紛らわしいねんボケ、ちゃんと「機種変更ではありません」とか書けやクソが」って言って


店員をにらみつけましたよ^^




あー失敗失敗^^ 


テヘッ☆






++++++++++++++



明日は友達とカラオケですよ


男4人で^^


こら!そこ!寂しいとか言わない!!!



人数は4~5人が一番ベストなの!




女子とか呼べないの!


ってか呼ばないよ!



七面倒くさい!w


女子がいたら歌えないやつ多いしね!w

まぁ俺は全然大丈夫な!ok!!All ok!!!



1回だけ女子と行ったことあるけどな!


女子歌わない男子歌わない!




ダメだこりゃ!!^^




まぁそれで勝手に俺がキレてさw この前も日記に書いたけど


一緒に遊びにきてるのに男女別の部屋ってどうよ!?w(詳しくは12月29日の日記参照





それでキレて


ただいま冷戦状態^^





ここまできたらどうでもいいなw


あけおめメールだけは一応送ったけど


帰ってこねぇやつとかいるしな^^



所詮こんなものさああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!あははははははははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(KENTは最低度がUPした!







++++++++++++++++



さーて


暇だから漫画でも読むかなー?


そうしよう


今日は更新できたらもう一回更新するよー^^


※注意(リア友宛)
クレームとかはコメント欄じゃなくてメールしてね^^
コメントで返すのいやだからwww




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-02 18:19 |

<< カラオケのあと・・・ムフフwwwww 終りですね >>