人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大公開!!   



あっはーん♪

ふっふーん♪


YO!



どうも


フロに入ろうとしたら沸いてませんでした



KENTですともさ









さーて



何を書こうか




とりあえず


授業的なものから





++++++++++++++++++++



本日の6時間目



体育、「持久走」






まぁ



みなさんの大嫌いな種目の中の1つですね^^




今日は



1500m走




リレー走





マジドンドス




なんだドンドスって



「しんどい」って打とうとしたら「どんどす」って打ってしまった



わけがわからない





おっと脱線!テヘッ☆






まず


1500m走








タイム
























6分33秒










32人中



















22番


















ものっそい中途半端



















ってか遅!













改めて自分の体力の無さにあきれ果てました


いや


これでも体力あるほうなんだと思ってた


思ってたけど・・・・


ないんだって自覚した


もう運動できない体になってしまった




「ダイエット」とか言ってポッキーやらトッポやら食ってるし



(つ´∀`)つあーりゃこりゃこりゃ








++++++++++++++






リレー走



これは


順位順に8組に分かれる



「ヘキサゴン」みたいな感じね







400mぐらいかな?




133mおきぐらいにひとりづつ設置(4人だけど)





バトンを渡して5周ぐらいする




まぁリレーだよね











がんばりました


がんばりましたとも



ですがね


僕の前でバトンを貰うべき人がいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい☆



「わー☆新手のイヂメかしらー?☆」とか思ってたら



向こうの方(100mぐらい先)にバトンを貰うべき人をハッケーン☆







「こなくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」








とか言うも虚しく





5人ほどに抜かされてしまう




一気に順位は最下位の一歩手前になっちゃった☆(7位)





さーて




どーなるか



どーもならねーわ



っとか思ってたらいつのまにか最下位に



とりあえず



死んでしまいそうなぐらい走った



結果




僕のチームの皆様のおかげで



最下位からなんとか6位まで浮上





「よっしゃあああああああああ!こっから俺もがんばるぜえええええええええええ!!!!!!」





とか思うも全然足に力が入らず





「あーもぅダメだわ・・・;」





とか思ってた






だがしかし






60mほど先で女子がトラック側を見て先生の話を聞いているではないか(クラスの女子)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













「行くしかない」
















そう思ってしまった僕は誰にもとめられない





















よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ













私はいつのまにか1人抜かしてゴールに入っていた















恐るべし女子Power














そして恐るべし俺








そして一言




















俺にとってのドーピングは





女子 (コラ


















*****************************


体育が終わったあとに


私は


ファミマで買った









コーラを 飲んだ

















喉焼切れるかと思った














スポーツ時に炭酸を飲むもんじゃないね☆











帰る





・・・・・・・・前に




部室にて新年会の計画




明日の予定は



5時に集合して


焼肉のあと

ボーリング


11時ぐらいまで遊んで



解散



っぽいです









がんばってみせましょう^^











+++++++++++++++++++




ヲマケ







朝学校に来たら机の上になにか置いてあった




「え?何コレ?タイツ?パッチ?・・・・・・・・スパッツ?





とか思ってみてみると















覆面




どうも学校の友人が持ってきた模様




・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず



借りてみた








今日は大公開!!_d0065936_229555.jpg









マスクマン






なんじゃこりゃ




※プライバシー保護と肖像権に関わってくるのでサングラス











え?




素顔が見たい?





まぁサングラスぐらいならはずしてもいいかなぁ?・・・





え?





見たい?






じゃぁランクリとコメンt(略








しゃーねーなー



↓のほうにいってみよう



















今日は大公開!!_d0065936_221154100.jpg





おーっとっとっとっと








カメラさん!近いよ!(お前が離れろ











ってか俺の目キレイじゃね!?

わー



女の子みたーい^^





ニキビのような黒い点はホクロです



2つとも









しょうがないから


もうちょっと引いた画像^^







今日は大公開!!_d0065936_22141394.jpg






かっこつけてみたよ^^(意味無








来週はガスマスクをもってきてくれるんだってー^^



ゲヘゲヘゲヘゲヘゲヘゲヘwwwww








んじゃぁ


おやすみなさいませー



*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-12 22:16 |

<< 焼肉 ボーリング バッティング... 学校ですよ >>