人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 ボーリング バッティングセンターにゲーセン?   

どうもコンバンワ

昨日更新しようとしたけど日付がかわってたし
なんとなく眠かったので

更新をしかたなく断念しました


KENTです


ちょい寝ぼけてると思うけど

ここ2日の俺の出来事をめちゃ長文でやっちゃおうかと思うので

見たい人はみればいいさ











昨日


++++++++++++++++



午後4時


今日は午後5時に集まってボーリングをして
8時から焼肉食って その後ゲーセンの予定





Tからメール着信



「今日一緒に待ち合わせして一緒に行こう」



なんとなく適当な感じで返してみた



俺「じゃぁ渋谷に5時で」





すると


さすがはT





「5時ってはじまっとるやんか!!」

















ツッコム所が違う








渋谷に対してツッコメよ








とまぁ



そんなアホなメールをしている間にすでに4時半


試合で電車を利用するときの待ち合わせ場所にTと待ち合わせして

一緒に行く



俺とTは1番乗り




本当にみんなオセェヨ( ゚д゚)




結局みんな集まったのは5時半ぐらいで


そっからボーリング










焼肉 ボーリング バッティングセンターにゲーセン?_d0065936_2304026.jpg









ティーはもちろん「T」

コーヘーはいっつもカラオケいくやつ やたらウマイ 90点台ばっか

ピーは 天然 ボケ 頭はいいしバスケはうまいがボーリングヘタ


ケーはもちろん俺様ちゃん



さー



1ゲーム目



まぁまぁ



バスケ部員の中ではトップでしたよね


1ゲーム目だけね



やばいよ?




俺のレーンの俺とほかの3人の1ゲーム目の結果を比較してみよう






















焼肉 ボーリング バッティングセンターにゲーセン?_d0065936_2343194.jpg




どーん












ぶっちぎりキタコレ










なんというすばらしさ




そして障害の記録を更新!



マネさんには「すごーい!ww」とホメられ

先輩達には「お前やるなぁwwwwwwww」とホメられ






嗚呼・・・


















なんという優越感













これぢゃよワシの求めていたものは!!!






****************



まぁまぁ



とりあえず人数も多いので2ゲームだけしまして



焼肉の予約の時間までまだ1時間ほどあったので


ガンシューティングやらエアーホッケーやらレーシングゲームやら服を見に行ったりやら


いろいろしていて



いざ焼肉へ






まぁ


焼肉屋の中ではドリンクバーを先輩に取りにいかされ



帰ってきたらゴハンが悲惨なことになっていたりなんかして




もーーーー




イヂメだね!こりゃ!!!




泣くよ!?



僕泣くよ!?




でね!?


ゴハングッチャグッチャだしね!



新しいのをたのんだよ!?



もー!
先輩!

店の人の迷惑も考えろっちゅうに!


ふんとに!



もぅ!




********************



焼肉屋は特にイベントがあったわけでもなく



普通に(?)食べて普通に出ました







自由解散になったので
Tと帰ろうとしたら
マネさんが

「みんなで一緒にプリクラ撮らない?」って誘ってきた




でもー



結局マネさんとは撮ってないけどねw



先輩とTと俺とあとで乱入してきた先輩で撮ったw




見たい人は見せてやる!



・・・・・・・・・・・・・・・





プリクラも撮りー



ゲーセンをぐるーっと一周して




そこでちいさあああああああああああああああああああい子が載るような

バスの運転手のゲームを発見




Tを載せてブロマイド撮影




















焼肉 ボーリング バッティングセンターにゲーセン?_d0065936_23134465.jpg











をっほをおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww




おもしれーーーーーーーーwwwwwwwwwww




ってかカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



まぁ俺には負けr(略






そんな感じで帰ってきたのが11時半ぐらい



フロはいってたらいつのまにか日付かわってたので



寝た






~~~1日目終了~~~










~~~今日の出来事~~~






今日は



バッティングセンターに行きましたよ








自転車で片道約4~50分




しんどかったー



まぁあんまり苦ではなかったけどもwww








そこで初めてバッティングセンターを体験



そして人生発の130キロの球を体験





「うっひょおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww早wwwwwwwwwww」とか思いながら




ジャストミートしたとき

おもっくそ力いれて打ったとき




とりあえず130キロの球を打った時に



Tに写メ撮影を頼んでいた



俺の携帯で




おれのん20枚連射できるからね







ジャストミート!!



撮影OK!!!!



これはブログのネタにできるぞー!と思い


撮影した写メを見てみると




















焼肉 ボーリング バッティングセンターにゲーセン?_d0065936_23201528.jpg







バットが粘土になっちゃった(マギー○○







ものすごいよね



もー本当に粘土だよねこれ



やばいよね?



とっても魅力的だよね



もーこのバットに乾杯だね









バッティングセンターも後にして



バスケのフリースローゲーム


ストラックアウト


マリオカートのゲーム


サッカーの的当て


などなど



色々して



2000円でそこを堪能して



帰りました






だがしかし





その前にTの家に行って1時間ぐらい「ガキの使いやあらへんで」のDVDを見る



ガキ使はやっぱおもしろいね




爆笑だよ









6時前に母親から電話があり


買い物に行くよというので



帰って




買い物に出かける







そこでピック(ギターを鳴らすやつ)を4枚購入し

ギターの本を探したけどいいのがみつからず


普通に帰宅




帰宅後はメシくって今にいたるという



あ、もちろんフロははいったよ?


「ビフナイト」の洗顔フォームで顔もあらった!


サッパリ!



あれはよく効く!



ニキビにお悩みの方!


「ビフナイト洗顔フォーム」はオススメよ!


ものすっごいおすすめ!


1ヶ月もしたら確実にニキビだらけの顔も見れるようにはなる!


さぁ!


あなたも





Let's!!ビフナイト!!(何







***********************



というわけで


まぁ



眠いし


ホムペの更新もしなきゃなので



寝ますよ




おやすみー^^




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-14 23:28 |

<< I hope restart(?) 今日は大公開!! >>