人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもそのままで   

どうもコンバンワ

今日もユニークな話題をだしたいと思いますKENTです


やぁ








最近どうでもいいよね(何








えー




今日は普通に部活ありました






調子がよかったんだこれが



3P入ったし

普通にシュートも3~4回入った




うん




最近中々好調なんだよ




でも

まぁ















私は先輩キラーなので






先輩の足をおもっくそ踏みつけ


ディフェンスまわってて先輩の目をついてしまったり



ぶつかったりと





いろいろなことがあるね^^







あのー



あれだ





先輩もね





「気にせず、コートの中では先輩後輩関係なしにガンバレ」って言ってくれる




いい先輩だ
















頑張った結果





軽く怪我させるんだよな^^















いくらなんでも限度があるだろう




と思う


今日この頃





*******************



部活が終わったあとは

Tと二人で食堂の前の自動販売機でジュースを飲みつつ語り合う


マジックについてね




そろそろ俺まけるわ^^






まぁ




手先の器用さなら人並みよりちょっとは自信あるけどね!





あれだ





身長小さいわりに手がでかいってみんなに言われる
















嬉しいやら悲しいやら









喜べばいいのか泣けばいいのか




わかんね^^




「手が大きい人は身長のびるよ^^」とかよく聞くけど















気休めじゃn(略









+++++++++++++++++++


部室に帰るとみんなスデに帰ったあとだったので




Tと二人でずっとマジックしてた





1時前に部活終わって






ふと時計を見ると4時過ぎ














マジックに夢中になりすぎた






**********************




明日は友達とメシを食いに行く




ってわけで




おじいちゃんの家にお小遣いを貰いにレッツらゴー^^




まぁちゃんと肩もみしたけどね^^




家庭科の時間に勉強した「高齢者のなんとか」ってので

「高齢者が一番よろこぶことは【孫が話し相手になってくれること】」だそうです




ってなわけで




部活のこと


風邪が流行ってるってこと


ニュースのことなど





話をしながら肩を揉む












なんてエロイ





じゃなかった







なんてエライんだろう!?





まぁ


俺はおじいちゃんッ子だしね^^


おじいちゃん大好きさ^^




ってか




できれば俺が二十歳になるまでは生きていてもらいたいな



今70か80かそんぐらい






まぁ



ウチの親族は無駄に長生きなので



大丈夫でしょう





いつまでも




元気でいてね。



+++++++++++++++++




さーて



マジックの練習でもするかな






んじゃあ




おやすみなさい^^


******************




OMAKE


チョコボールに目が止まり



とりあえず2つ買ってみた




「あー、こりゃ銀のエンジェルきたわー」とか思いつつ買った











案の定1個だけ銀があった







いつまでもそのままで_d0065936_23571123.jpg







*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-02-11 23:59 |

<< ゲームでフィーヴァー とってもとってもとってもとって... >>