人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分ねぼけてます   


どうもコンバンワ

相変わらず日本国民が誇る変態男子高校生をやっております

KENTです



まぁぶっちゃけ


最近11時過ぎたらものそい眠いわけだわ










さーて


本当になにも書くことがないね



うん



本当に



なああああああああんにも書くことが無い


おもしろいこともない

悲しいこともない

つらいことも

怒るようなことも

幸せになれるようなこともない



普通に生活し


普通に今日と言う名の一日が過ぎようとしている



はてさて


僕の日常に刺激をあたえてくれる人や物は



いつ、僕の目の前に現れてくれるのでしょうね?


+++++++++++++++++




えー



模試が帰ってきました











理科10点






英語13点







国語23点















ぶっちゃけありえなーい












まぁ成績には関係ないからどうでもいいんだけどね



うん


まぁ

どうでもいいということはないんだろうけどね







+++++++++++++++++






えー



先日




メルアドを変えました


携帯のね






ってかね


僕って















テスト前に余計なことするの











メルアド変えたり

普段しないゲームしたり

パソコンでゲームダウンロードしたり

必要もないのに携帯でアプリとったり




それはもう




ウザイほどに余計なことをしています







でもこれって人間の心理らしいね


「避けたいことができた場合人間はそれを避けるために普段はしないようなことをする」



うん


なんかどっかで言ってた




皆さんもないですか?



普段しないことなのにテスト前にしてしまうこととかね






僕みたいに無駄に遠くからダーツ投げてみたりね




+++++++++++++++++++++++



明日は部活もないし

学校もないので


とりあえず昼まで寝てからテスト勉強をしたいと思いますよ




まぁ




表面上は、ですけどもね





*****************


あれだ



眠くて自分でも何かいてるかわかんねぇよぃ








とりあえず


携帯のホムペで昨日ねぼけて書いた文でものせるかね




まぁ
寝ぼけて書いた携帯版日記だに(多少違うけど


++++++++++++++++++






題名









本文




ベットの中で屁こいてもた!!!Σ(゚д゚lll)











くっさwwwwww

















意味わかんねぇ!!










++++++++++++++++++++++


追伸


僕のアドレス知ってる人へ・・・








僕のアドレス


最後に「af」って書いてあるでしょう?








意味おしえたげるよ















A(足)






F(フェチ)










オヤスミ!!!


*************************
一日1回押してくれるだけで私は幸せになれるような気がしないでもない・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-02-23 23:17 |

<< 寝起きで少々ダークブルー… 平凡な日常 >>