人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夢物語   

どうも


最近とある友達(以下:ツナ)との間で

「語尾に【全裸で】をつけて話をしよう」という遊びをしています


これがおもしろいんだ



あ、どうも、このブログに今日来てくださった方は始めまして

KENTです


さぁ
このブログをお気に入り登録したまへ









えー


某大型掲示板のまとめサイトのようなところで


ちょいと昔に【語尾に全裸でをつけて会話する】ってかんじのスレッドがあってね



それをふと思い出した僕はノリのいい友達と現実にしてみることになった








俺「おーう!ツナ!食堂行こうぜ!  全裸で!!



ツナ「おうwwwwwwwwwwww」





 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



俺「おーう! トイレ行こうぜ!  全裸で!


ツナ「おうwwwwwwwwwwwwww」









ってな感じ












今日もメールで突然送ってみたりなんかした












俺「ちょい、ブリッジするわ、全裸で



ツナ「wwwwwwwwwwwwwwwww」






そしてその後

俺はある決心をする













そうだ















本当に全裸になろう




















悲劇の始まりである












******************




帰宅した俺は明日の社会のテストのために勉強をはじめるものの



3人ほどからメールが来て一向に進まない




さて


どうしたものか










ってなわけで
















全裸写真をツナに送信













ちゃんと局部はギターで隠してますよ




手元にギターしかなかったからね





トランプもあるけど












おさまるわけねぇ







ってなわけで










ニット帽

マフラー

サングラス


装備して



ギターのボディで局部を隠しつつ




セルフタイマーで写メを撮る





















テスト期間中に何してんだ










*************************






昨日




夢を見た










>>>>>>>>>夢>>>>>>>>


今日は楽しい修学旅行ですね!



さて


バスにみんな乗り込みました!




修学旅行のバスっぽいんだけど



中身はなんだか市バスっぽい☆






気にしないけどね☆






乗り込んで




しばらくして



僕は運転席のほうにいったーー^^





そして


前方に見えたのは













地面













そして


運転手の会話がきこえてくる








「ただいま上空3000フィートから落下中













ちょ




まてや












いつのまに上空3000フィートまで!?




ってのはあったのだが




全然落ちている気配がない











気付けば地面を運行中




あれ?

幻覚かな?




まぁいいや!!








ん?


バスがとまってるけどどうしたのかな?





とまたもや前方を見ると












土石流














しかも運転手いねぇし












意味わかんねぇっつんだよ













俺と数名はバスの屋根に非難した




ながされていくバス



どうしようもない俺達




やがてバスはアスファルトの道路の上で止まり




やがて土石流も消えた




だがしかし



だれも運転していないバスが急に動き出した



そしてスグに止まった



なんだったんだろう?と思い
バスの前方へ飛び降りる







すると












バスが向かってきた











華麗に右側へ避ける俺



カッコイイ





ってそんなことを言っている場合じゃない





とりあえずどこかへ非難だ!








ってわけで



バスの後ろを歩いていたそのとき










またバスが向かってきた









しかも





俺が避けたりすると止まって




方向を変えて俺を轢こうとする











なんじゃこりゃぁ!









とか思ってたら









いつのまには周りはジャングルになっていた









再びいっておこう














なんじゃこりゃぁ!

















なぜか人食い昆虫(体調2メートル)が人間を食っているらしいという噂がなぜか耳にはいってきた






そして


そいつは俺のリュック(オレンジ色)をペクって闘争 もとい 逃走中らしい





わけわかんねぇよwwww






ってなわけで

リュックを取り返しにいく




自衛隊っぽい人たちと一緒に























次々と喰われる自衛隊員














俺は逃げた











走った






怖い






逃げなきゃ



喰われる





にげなきゃ





にげなきゃ






ニゲナキャ・・・・・・・










****************



いつのまにか俺は






白い2階建ての家の窓際に座っていた











そこからは夕日と美しい海が見える








とてもキレイな海



そして黄昏・・・








>>>>>>>>>夢終了>>>>>>>>>>

















なんで最後だけロマンチックなんだ














疑問を抱きつつ


再び寝る俺








***************************





そんな夢もさることながら





今日は友達とインターネットカフェにいってきました



学校の帰りね




友達がさ



「OCの発表の紙を書くからインターネット貸して」っていってきたもんだから








俺のデスクトップはいろんな意味でヤバイので


貸したくなかった








ってことで




インターネットカフェにいった







友達は横で勉強中





俺は漫画読んでくつろいでた







ただそれだけ






何の変哲も無い







高校生の午後








+++++++++++++++++




さて






今日もこのへんでポーカーフェイスの更新を終わらせていただきます




最後まで読んでくださった方ありがとうございます






では





そんなポーカーフェイス





いつまでも続けられるように





ランキングクリックよろしくお願いいたします






それではおやすみなさい




*************************
押すだけカンタン
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-02-28 23:02 |

<< かたじけない 明日からテストってことで・・・ >>