人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ6時間   


朝起きて

小鳥のさえずり

きれいだね


違うよあれは


KENTだよ





俳句にアルファベットを組むという斬新さに惚れた人はとりあえず続きを読もう









*****************


朝おきてさー



まぁ俺の目覚ましアラームの音は小鳥のさえずりなんだけどね




まー よくあれで俺起きれるなと


いや



もしかしたらそれじゃなくて親が「起きろ」ってゆってたからかもわかんねぃ



まぁそんなことはどうでもよろしいとして



朝10時から友達の家(自転車で20分ほどのところに住む)に行って



パソコンをイジイジしてきました



どうやら買って一週間もたってないようで?


OSはモチロン ヴィスタ


イカスね

あれなんかウィンドウがブワーっとなるんだってね



ブワーっと




今はまだネットにつなげるような環境じゃないみたいで


まだ何もできませんが



とりあえずipodも買うみたいなので


使い方と



SDに曲をうつしたりファイルを移したりするやりかたを教えてあげたり



その他はもろもろ何かをしまして



11時半




とりあえず家を出て


俺は一旦地元に帰り



JRを利用しいざカラオケへ





そのさっき遊んでた友達ともそこで待ち合わせして



「まだ12時じゃないか」ということで



ガストにメシを食いにいく




1時に予約をしておるので


とりあえず1時に間に合えばいいんだよ










メシをくってちょうど1時





「予約をしたKENTです」と受け付けに言うと






おややー?




なにやら反応があやしいぞー?



そしてなにか焦ってるぞー?




おーっと男性5人組が受け付けにきたぞー



まぁ俺は予約してるからいいけどねー


お先に受け付けどうぞー







店員「(その5人組に)ただいま部屋は満室でして;;」




















軽く優越感














そして店員は

俺にも困ったような顔をする







「もしや…予約がとれてない?!?」と思ったやさき








店員「申し訳ありませんが…」














きた














店員「ご予約がコチラのミスで取れなかった模様で・・・;;;」
















マジすか
















「別の方が1時半から予約していて、ソチラの部屋が空いてますのでソチラにどうぞ^^;;;」





















ちょいまて










それじゃその人たちがかわいそうではないか






しっかりしろよ店員マジで!!!









まぁその5人組を横目に俺達は部屋へと消えていったわけですけども



本当に




俺等の変わりになってしまった人たち、ご愁傷様です


カラオケ屋になんかお詫びしてもらってください






+++++++++++




ってことで








歌ってきました

















タップリ6時間







いやー





フリータイムはいいね




1時から歌い始めてカラオケでたの7時ごろだからねー^^w




まぁまぁ


そろそろノドが限界だったんでねw



歌ったのは以下の通り








島人ぬ宝
WINDING ROAD
宙船
純恋歌
カルマ
恋なんて
風が吹いてる
ALWAYS
Lovin’Life
AM11:00
贈る言葉
アルエ
ここにしか咲かない花

Butter-fly
ラブ・パレード
お願い!セニョリータ
あの頃のままで
その手で夢をつかみとれ
OH MY LITTLE GIRL
さとうきび畑
リライト
さくら
ダンデライオン
ロード
サンタになれなかった夜
残酷な天使のテーゼ
ムーンライト
ウィーアー!



あとなんだったかな
あと5曲ぐらいあったような気がする

忘れた


おもしろかった



今日はコツをつかんだので



声が枯れずにすみましたよ^^






まぁ



携帯で録音してたんだけども

















これはヒドイ









音がひどい
前の携帯のほうがよかったねw



20曲ぐらい保存してたら電池がなくなり

電源がきれた


+++++++++++++++++++++





まぁそんなこんなで



普通に家に帰ろうと





JRの切符を買い


普通に帰ろうかと思い





電光掲示板を見た






「次の電車はー…あ、6時36分っと・・・…」





















「え?」













まーてまてまてまてまてまてまてまて





今の時間は?





「7時10分」











??????????????????????????????











どうも




自信があったようで





じゃなくて






地震があったようで





なんか地震があったから線路を点検してて全線運転を一応停止しているとかなんとか





これは大変だ






親にちょっと帰りが遅くなるのを伝えなくては






ゴソゴソ







携帯パカッ






カチカチ・・・ん?




カチカチ・・・・・・















電源切れてるじゃーん(王道






まぁ公衆電話でしましたけどね



そこで中学時代の友達と偶然出会い







話こんでた






なにやら


大型の本屋がそこにあるので

本を買いにきたのだそうで






その中には友達に頼まれて買った












ア~ンな本もあるようで





















貸してく(略








*********************





無事に帰ったKENTは


家でひさしぶりに焼肉をしてそれを食って風呂はいって現在に至るのであった






おしまい







今日は部活オフだったしね





楽でした






明日から学校かと思うと憂鬱になります



学校に彼女でもいればいいのにね^^





ふん!!!







おやすみ!!!!





*********************




++++++こっからコメ返+++++++


13日分


>>劉矩
27歳ねw 俺もこの事実を知ったときは驚愕したよw
本当に、マコト君の顔がみてみたいです

>>つよしさん
いえ、特に陰毛には意味はないんです なんか脳裏に浮かんだ言葉を言ってみただけなんです許してください
悲しい過去にサヨウナラ(* ^ー゚)ノ

>>鈴さん
まぁ周りの人にもこの事実を伝えてみて周りの反応を楽しんでみてねw

>>ぴゅあちゃん
なにやらわかりませんがとりあえず時間があれば追加しときますwww

>>同士のお友達さん
マジ女子うるさいんですけど?w 顔面ジャストミートじゃ足りないね
やっぱやっぱりシュレッダーに頭からかけるしか・・・

>>ナオさん
爆笑していただけたみたいでww
これもひとつの僕の楽しみなのです
「マメ知識で笑いをとる」 これでみんなの驚いたときとみんなの笑顔がいいんです^^(何
っつかまじふけてるよね 何「マスオくぅん」とか呼び捨てしてんだっつう話だよ





++昨日分++

>>劉矩
とりあえずあれは一種のグロ画像だね(画像違う
翌日にはキレイになくなっているというミステリー あれっていつとりにきてんのかね

>>鈴さん
二人よりそうように離れず~♪
死ぬときは一緒さ~♪
・・・すいません、適当に歌ってましたすいません

>>ナオさん
励みになります(´Д⊂w
まぁ携帯から更新すりゃぁイイハナシなんだけどねw
これからもがんばります(`・ω・´)9





+++++++++++++++++++



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみ( ´Д`)


*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-04-15 23:10 |

<< 無理笑" ちゃんとするから…多分… >>