人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹むわ   

あー

だめだ


日記消えた


部活でストレスも溜まるし

その疲れを癒してくれる存在もいない


独り


すっげぇダルい



あーあーあー









ネガティブな日記をみても気分を害するだけだと思われます



ので





オヤスミさせていただきます







そろそろ日記更新率が悪くなる時期になるかもよ




ここまでほぼ毎日更新してきたのにね




*************************






俺ってね




浮き沈みが激しいんだよね





前も話したかもしれないけど



沈むときはとことん沈む




逆にいえば




うれしいことがあれば前向きになれるんだよ





強いんですが弱いんです

勝てるんですが負けるんです

可能なんですが不可能なんです



そうして人はつよくなっていくんだ


なーんてことは決して思わない



実際強くなってる感が全くない





*********************














さっきフロはいってたんだけども






洗顔して




お湯で落として





鏡みたら







鼻~腰まで





赤いスジが・・・








そう









鼻血である










本当粘膜よわいね



最近では鼻をかんだだけででてくることもある








はい




そんだけ





ランクリは・・・



もぅこんなブログはランキングにあっても一緒でしょう?www

by 52-2526-25 | 2007-04-25 23:56 |

<< がんばってテンション戻すw ボンゴ・ボンゴのCMが最高すぎるw >>