人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーイ キャーン ふらああああああああい!!!   



グローリアースエーボリューショーン♪



どうもコンバンワ更新できるのに更新しないのねKENT君
っていっつも思ってる症候群KENTです

このごろ忙しくてさぁ


明日も朝練あるから早く寝たいんだよねぇ





総体








そう!



総体の季節である!







そして昨日!






行ってきた!!
























負けた!!










あー




しゃーねぇしゃーねぇ




いつか負けるときはくるんだ


絶対に





150校も参加してたら普通は149校負けるッつう話だよ





つまり負けるのが早かっただけ





そう




前向きに事を考えよう




うん



微妙にね




負けたこと事態は本当に悔しいんだけれども



ぶっちゃけると

本当ぶっちゃけると


俺らあんま関係ないしね



うん


先輩たちには悪いけどしかたがない



でも



このままでは俺らの代でもそんなことになりかねないので




がんばっていこうかと思います

































俺副キャプテンかも(何









いや



割とマジに







まぁ




明日決まるでしょうに





副キャプテンになったらいろいろ面倒臭そうなんだけど


まぁ大丈夫でしょう




がんばりマッスル(死語







**********************




総体が終わったあと





先輩達への引退したから
3年間御疲れ様サプライズ的な何かで



2年生の部員全員でバスケの専門店にプレゼントを買いにいきました






ショボイけどね






その帰り


マクドで2年生ミーティング


今後どうするかとか

キャプテン 副キャプテンは誰にするかとか

色々話あった



んでまたその帰りに2年生全員でプリクラを撮りにいきました





全員そろってのプリクラはこれが始めて





おもしろかったよ





なんかしらないけどめっちゃハードなプリだったけどねw




+++++++++++++++++++++++



今日は朝からカラオケいっとりました




11時に駅で待ち合わせして



12時に店入って





6時過ぎまで歌いっぱなし






でね




そろそろ歌うものもなくなってきたかなー?ってときに








一緒にいってたやつが
















「おっぱいがいっぱい」って曲を入れて


「歌え」とかいいだすんだぜ





もちろんそんな歌はしらないのでアドリブで









いやー









高校生2年生にもなって






「おっぱいがいっぱい」を連呼するとは・・・







しかも2回だからね






なんかしらんけどスピッツの「おっぱい」って曲も歌わされたしね









もー





隣の部屋の人とかぜったい





「何隣のやつらオッパイ連呼してんだよ」とか言ってたぜ









いやいや





オッパイは好きだけれども



いや、むしろ小さいほうg(略ゲフンゲフン








うん





とりあえずカラオケいってきました







帰りの電車の金がなくなりそうでマジ焦った





おしまい







**********************




さて


明日にむけて寝ますか





んじゃ




おやすみなさい










********************

コメ返


数日前のは返せてません


本当にすいません;;;;


毎日更新できればいいのにね・・・
この役立たずは本当に
申し訳ないです







>>ナオさん

いやー
僕はしょっちゅうエロイっていいますねー(故意に

なんかもー エロイ単語しかでなさそうな人とかにはそれオススメかもしれないよ


>>奏美さん
(>Д<)ゝ”イエッサ!!ww
張り替えておきますね^^ww

うまい棒103本確かに受け取りましたよ^^
そう・・・なぜか3本多めに・・・ これは何かのメッセージかな?^^
あ、そうか!この3本は!!・・・

~次週へ続・・・・・・かない~

by 52-2526-25 | 2007-06-03 22:51 |

<< 副 焼肉~ >>