人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログやっと復活できます   




ブログ復活祭!!!







わー!!!ひゅー!!いぇーーーーー!!!!


























なんもしねぇけど










とりあえず



長い間お待たせ(?)しましたが




僕はどうも元気なご様子です




本当に色々なことがあったよ



ぶっちゃけ今日exciteブログをやめてfc2にいこうかと思ったんだけどね



こう


2年以上・・・・・・・・・・・・























ってぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ










いやいやいやいやいやいや

















きゃあああああああああああああああああああああ(もういいっちゅーの















今から衝撃告白するぜ?




このブログ














先月3周年でした(本当に今気付いた













orz











それなのに俺ってやつは更新してなかったのか・・・・;




バカだ俺


もー


踏んでくれていいよ



おもっきり詰ってくれ

踏んでくれ 蹴ってくれ 鞭ではたいてくれええええぇぇぇ(略





しかもいつのまにか1万2千とっくに越えてるしね
観覧者数ね





もー



いやーんなっちゃうよ






これからもエキサイトでがんばっていきます

長い間本当に付き合ってきたブログなので^^w



まぁ


要領がイッパイになれば

fc2かな・・・;w




エキサイトキライじゃないんだけどねー




+++++++++++++++++++++++



今日は七夕ですね・・・


織姫と彦星が出会う日ですね


お願いごとをしなければ




そうだな

強いて言うなら
「僕が織姫とめぐり合えますように」かな?


















くさ!




コノヘヤニオウヨー


**************************



さて



日記はじめるか






とりあえず昨日だ




テスト4日目



月曜にはまたテスト





だのに



私は









カラオケへ







もー 定番だよね?




俺がテスト期間中であったりする大切な期間中にカラオケだとかボーリングだとかなんとか行くの?w

みなさん解ってらっしゃると思います



はい




2時ごろから2時半ぐらいまで

















1人で受け付けを済ませ







1人で歌ってました








まぁ2時半ごろにはもう一人もきましたがね



その2人で7時ごろまで歌いっぱなし




あのー



COOL JOKEの「UNDO」がね
97点というね


高得点を記録してね

うれしかったんだよ


なんか
歌練ってのがあってね

音程がズレてないかどうかを評価するの
いわゆる精密採点のようなもの





97点って



意外とスゴクない?



まぁそのあとは79~92らへんをウロチョロしてましたが・・・




でね





友達が






アゲハ蝶を歌うの



ポルノのね









歌詞見てたらね


何かおかしいなーと思ったンだ













ブログやっと復活できます_d0065936_2355054.jpg














ギャル文字じゃねぇか














GAL文字じゃねぇか(なぜ2回・・・












もー
ね?



アゲハ蝶早いからさ

歌が


そんな


ギャル文字を速読する特殊装置はその友達にはついておりません


ので



まぁ


ほぼ覚えていて歌っていたということでしょう?w

最後のほう寝てたしねw







カラオケおちまい
********************






朝起きて


顔を洗って


2度寝して


気がつきゃ既に

9時半だ






KENT朝の俳句







ってなわけで



テスト期間中にもかかわらず
例にならって勉強の「べ」の字もしないKENTであった





さて



そんな暇なKENTはかんがえた




何か暇を潰せるようなものはないか?






その時





「ターバン野口」この言葉が目に入った






そうだ





ターバン野口を折ろう!







前々から思っていたではないか




「何故人間はこんな紙切れ1枚と物品を交換するのだろう?」



たしかに



紙を作るには大量の森林を伐採しなくてはいけない


だがしかし
最近では非木材繊維から紙が作られているというのも耳にする

いや 目にする


いやいやそんなことはどうでもいいんだ



そう

いつでも僕は思っていたじゃないか

紙切れなのに・・・と


何回かお札を破りそうになったジャマイカ



友達にも尋ねたじゃないか


「こんな紙切れ、なぜ価値があるのか?」などと





「いらないのなら貰ってやろうか?」といわれたじゃないか






そこで俺は言ったじゃないか










「いや、無理」



















そりゃそうっスよねーwwwww










1000円だもんねーwwww


ウマイ棒100本分だもんねーwwww




話の論点ズレてんじゃないか






なんの話だ










そうだ












ブログやっと復活できます_d0065936_23153574.jpg













どう料理してくれよう?







とりあえず




ターバン化してみるか・・・








「ターバン野口 ターバン野口・・・っと 検索」




「折り方折り方・・・ あった」








ふんふん




なるほど





ん?









「※1、ターバン野口は「キャッシュアート」です。

ターバン野口をお店で使う等の行為は
お店の状況を良く考えて行いましょう。

混んでいるお店では、
お釣りとして1000円札が不足する事が予想されます。
なるべく控えましょう。」



















これだ!と思ったね






お店で使うお店で使う・・・・・さて?どこで使おうか?





とりあえず1人じゃ無理だな






知り合いが店員をしている店で強力してもらうか?





まぁ俺一人は無理だから夏中には実行できるように努力しようw









とりあえず・・・・・・・・



















彼がターバン野口さんです


ブログやっと復活できます_d0065936_23201278.jpg








なにやら



彼をサイフの中にいれると金運がUPするとかしないとかというご利益があるとかないとか



まぁよくわかりませんが?







とりあえず一匹サイフに潜ませてますww



本当は毛虫みたいなやつとか以外なやつ折りたいんだけどね





誰かターバン野口以外の折り方しらないかな?



ってかあの本だれかくれないかな?w





***************************






話は唐突にかわります



というか今日の日記はやけに長いです


もう
「長すぎるんだよボケ」とか思う人はこっから↓見ないでいいですw


もー早く寝ちゃえ







++++++++++++++++++++++++







恋する乙女(?)KENT



秘話








秘話っつう秘話ではないけどね









2週間ほど前

僕は好きな人がいることに気が付きました



彼女の名前はMさん(仮名)

数学の時間僕は(略



そんなのどうでもいいんだよ





つい1週間前ぐらいまでメルアドもしらなくて
少し喋るぐらいだったんだけども


その1週間前


友達に強力してもらってメルアドGETしました☆



そして5日ほど毎日メールをしていましたが

つい先日

メールのやり取りが終わる内容のメールがきてしまいましてね


それまではメールを返してくれていたのですが


昨日はパッタリメールがこなくてね

そうとう凹んだ



今日自分から送ってみたんだけども


なんか


本当に気のせいかもしれないけど


前ほど楽しそうにメールしてくれない・・・


気のせいだといいんだけどね;







マイナスにしか思考が働かない僕

そしてあることに気が付いた



彼女は



俺とのメール<テレビ




だということにwwwwwwww






さて困った




まぁ

たとえテレビを優先されていようが

メールを返してくれなかろうが

なんだろうが




僕は彼女が好き


大好き



本当にこの気持ちにウソはない


この気持ちは大切にしたい




だがしかーし



現実はそう甘くないようです




いろいろとね?w



夏休みまでには告白したいなーって思ってるんだけど?


「ごめんなさい」言われたらどうしよう?

いや

かんがえたくないけどwww




だれか

誰か俺に



ポジティブ精神をわけてくれ(((((((((((((´Д⊂グスン






*************************





というわけです





このブログ見てる人にとっちゃぁ「何いってんのこいつ」って思うだろうねw

でもあの人の言動で一喜一憂するのはこの僕です

罵ってくれてかまいません
しかーし!

そんなことはさせない

そのために


俺はがんばる









全国の彼女いない男性諸君!?








アーンド Girl's!!!!



みてろよ!?















男は顔じゃねぇ!





相手を想う気持ちだ!ってことを!!









ここに証明してみせるぜ!!!!










っひゃあああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!



































おやすみ(急に冷めたな

by 52-2526-25 | 2007-07-07 23:43 |

<< ちょいと早めの更新 コメ返だけでも・・・;w >>