人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今ごろ・・・   

昨日はゴメンナさいね

本当にねむかったのよ


まぁ精神的にも肉体的にも疲れたからしかたがないということにしていただけるとありがたい



さっきまでDVDでゲド戦記みてますた



↓なんかランキング25位以内の人全員と仲良くなりたいぐらい個性的な人が揃い踏み
  なまかщ(゚д゚щ)カモーン










まぁなんでいまさらゲド戦記?といわれてしまうとアレなんだがね


親がDVDを借りてきたのよ




暇だったのでみてるというわけだね

とりあえず今は「時をかける少女」が観たくてしかたがないよ


コノ間のテレビ見逃したからさ


DVD借りてこなくちゃ






ゲド戦記ってあれだね
よくわかんないね


っていうかジブリってなんかほんのチョコっと気持ち(・A ・)イクナイ!んだよね


描写がグロイってかなんというか

やたらドロドロしてるのがあるとか



っていうか悪者役はドロドロしてるイメージしかないよ






ドロドロしてるやつなんか大嫌いだ!



++++++++++++++++++++++++





もうすぐ7月もおわりですね



さて

もう明後日には8月にはいるね





ということで





目標をたててみよう








目標その1


宿題をおわらせよう

なんという志の低さ・・・



目標その2

部活がんばろう
なんか既に普通



目標その3

1日1善(1膳?)
人にやさしく自分に甘く!(ダメじゃん



目標その4

告白しよう
「おやすみ」した翌日彼女からメールがくることはありません・・・



目標その5


上記を何個かがんばろう


もうなんかどうでもいいわ







+++++++++++++++++++++;






この上の「+」の線から上は




約6時間前に書いたものです







この「+」の間 空白の6時間



2時間寝て

メシくって

パソコンして

フロはいって

排便して

ってのがあります






「ロングウェディングロード」だっけ?



あれおもしろいねww


ひさしぶりにいいものをみたような気がする



というかね


あの手の話というかなんというか

感動話に弱くなってきてるね 本当



歳を重ねるごとにね


涙腺がこう・・・ぐわっっとひろがってね


よく泣く



いや

たしかに俺は泣き虫だけどw


こんななさけない男はキライですか?





+++++++++++++++++




明日は昼までだからね

練習が



つまり


遊びにいく可能性が高いということだ



Tとどっか行こうかな



まぁ体力がのこってればの話だけどね








そういえば



ちょっと気になったので


去年の今ごろはどんな日記を書いてたのかなー?と思って調べてみたんだ


時々ない?
ブロガーのみなさん


僕なんてもう2年も書いてるからわけわかんなくなっちゃってね









でだ



去年の今日


僕はどんな日記を書いてたか




観てみよう















ヨーヨーをコンプリートして浮かれてた








んでもって下のほうにわけのわからん画像が数枚

















進歩ねぇな俺・・・










そりゃコメントももらえねぇよ






ってか今全種類でも2,000って・・・





当時は1万とかなんとかだったみたいだけどね・・・







まぁ10年20年もすれば価値がグーンと上がるに違いないね

それまで持ってるかどうかわかんないけど




+++++++++++++++++++





近いうちに昔のゲームのようなことをしたいと企んでいますが

いかんせん時間と体力とがないものでしてね



とりあえず夏休み中には






昔のゲームってあれね


Wiiの紙製 の時な感じ



暇な人はクリッコ










いや



なんかもう意味わかんねぇよ俺


このとき既に末期だったんだね








おやすみなさい






おもしろいと思ったら1日1クリックお願いします




おもしろくないと思ったらクリックお願いします








っつーかもぅクリックお願いします








++++++++++++++++++++++



コメ返



>>劉矩
ストレートに言うにもなにも
ねぇ・・
まぁとりあえず相手に会うことが先だろうw


>>皮男
なんだい?ほら 先を言ってみなよ^^
「KENT様にご奉仕させてくだs(略

ガチだったらメールしまくるってのw
まぁこの戦いは俺一人の戦いだ! 後ろから輪ゴムでも飛ばして援護してくれ!(ムチャクチャ


>>灯弥
オマエは本当に!
早く帰ってこんか! 練習キツイんだぞ!?
昨日の練習試合だってなぁ・・・(略

まぁマジックはそんな大したレベルじゃないがこんな俺でよければまた見せてあげるよw






>>劉矩
なんかね
本当に人身事故多いよね俺だけ
俺だけかどうかはしらんが
まじでこれがなにかの余興とかだったらどうすんのさ;w


>>灯弥
本当におれは巻き込まれ型だな
俺いままでに何回電車で時間つぶれてんだろ・・・


>>鈴さん
いや いきなり結婚の話はどうかとww
指輪は給料の3か月分か・・・?(何

PCの調子が悪いなら電気屋さんに訊くのが一番ですよ;
下手なことして壊れたら元も子もないんでw


>>ヤコブさん
僕の場合電車が駅で止まったままだったので座ることができました^^
比較的田舎で時間帯も遅いですしねw
運がよかったw

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

by 52-2526-25 | 2007-07-30 23:50 |

<< 最近いいことが少ないような希ガス ねむいっつの >>