人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女と別れます   


今日の朝メールがきて

それでいろいろあってケンカになって

今アッチが考え中


俺は別れたくないんだけどね



明日・・・


明日かぁ・・・・



↓慰めることのできるボタン













うっそぴょーん♪























わかってた?
わかってたよねぇww





ワンパターンだもんねー



ほとんどの人がお察しの通り




地雷バトン踏みました



ものすげぇ勢いで長いから

絶対みてて疲れる
俺書いてるとき何回か発狂しそうになったもん

マジで




んじゃ


こんなかんじ








★★ルール★★ ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。




★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
愛している女性がいます


★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
今日で付き合って1週間目w


★その相手に何と呼ばれていますか?
けンと (本名なんです


★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
ん? 学校で^^


★アプローチはどちらから?
漢であるわたしからした
・・・でごわす


★相手の好きなところは?
全部


★相手に一言どうぞ。
I love you
I need you


★自分を動物に例えると?
キリンさん☆


★その理由は?
なんとなく☆


★自分を野菜に例えると?
きゅうりかにんじん


★その理由は?
なんか顔長いってよくゆわれる


★自分をラーメンに例えると?
こってり塩味


★その理由は?
なんか中途半端にこってりしてそう


★人に言えない過去はある?
一応あったりなんかして


★それはどんな過去?
君にはまだこの話は早い


★現在人に言えない秘密がある?
んー?
…多分ないと思う… ヒミツにしてたら自分が忘れるしw
ヒミツにしててもなぜかバレるもん


★それはどんな秘密?
ないって 多分…


★今何問目?(直感で)
2問目?(違



★ストレス解消法は?
カラオケ 大声 パンチングマシーン 
あ、体を動かします バカなので


★今この瞬間の髪型は?
シャンプーしてそのまま 頭にタオル乗ってる


★今この瞬間の服装は?
白のタンクトップに↓は黒のジャージ


★あなたの勝負服はどんな感じ?
いつでも勝負するき満々ってことでここはどうか


★あなたの勝負下着はどんな感じ?
赤のTバック/////

んなアホな
これといってなし


★ここで一言。
長いのよ すげぇ・・・バトンが・・・次踏む人がんばって


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
えーっと 駄菓子屋さんの「ココアシガレット」がいいですね(違


★煙草を吸う女性をどう思う?
うん 人それぞれだし別にいいけど体には良くないよ?


★同性愛ってどう思う?
女性どうしなら・・・まぁ・・・
男って・・・


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
抱かれてもいい人 セロ
抱いてもいい人   探偵学園QのQ役の子


★好きな顔文字は?
( ´Д`)  なんかマヌケでカワイイ


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
告白してOKもらえた日


★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
今現在日本という国において生きていることが幸せ


★口癖は?
あびょーん

ウソだって
えーとね  「まじで?w」「ウンコ」「I love you」


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
んんん~?
( ゚ー゚)… ナイヨ


★曲名は?
ナイヨ


★その理由は?
ナイヨ


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
彼女がYUIを好きなので少しずつ聴いています
今ではちょっとスキ


★このバトンうざい?
うん 正直ウザイ
でもおもしろい


★結婚は何回したい?
できれば世界の半分の女性と結婚してみたいなぁ・・
そういえば一夫多妻制の国ってどっかあったよな?
んじゃそこにいって・・・・

いや、ウソ 普通に1回でいいです


★生まれ変わったら何になりたい?
宇宙の果てのどこかしらないところで別の生物としてよみがえりたい
最近では「死んだら宇宙の最果てにいけるんじゃないか?」とか思い出してる自分がいる


★前世は何?
トンボのアレキサンダーさんです


★異性の友達はいる?
割といたりする


★男女の友情ってあり得る派?
ありえる派


★それはなぜ?
性別しか違わないんだから(それが大問題


★グッとくる異性の仕草は?
風呂上りの髪の毛を拭く動作
むずかしいかなー?w


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
いきなり抱きついてきて「ニパー^^」って笑う子
…彼女にされるところ想像して鼻血でそうになtt(略


★異性の第一印象、まずどこを見る?
足?(コラ


★外見で好きなタイプは?
俺より足が細い子でお願いします(多分極端じゃなければ皆細い


★内面で好きなタイプは?
俺のノリについてきてくれれば言うことはないです ハイ


★ブリーフ派?トランクス派?
ボクサー派

いや、トランクス派


★S?M?
真正のMでお願いします
・・・ まぁ相手によるということで
理想は彼女がMであってほしい・・・


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
大分必要


★最近いつケンカした?
まだケンカすることはない

★その原因は?
いやぁ、色鉛筆のね?銀色ってあるじゃん?
あれってネズミ色と何が違うのか?って話になってね?
あれって同じ色じゃね?若干ラメっぽいのがはいってるだけd・・・
どうでもいいか
まだケンカしたことないです


★お腹空いた?
今現在進行形でめちゃめちゃ減ってます


★最近あった小さな幸せを教えてください。
カバンの底で100円ひろった


★最近あった大きな幸せを教えてください。
彼女ができた^^


★最近あった小さなショックを教えてください。
朝起きたら体が縮んでいた!(何


★最近あった大きなショックを教えてください。
彼女に冗談で「襲うよ^^」ってゆったら「そんな人はいらない・・・」っていわれた
いや、襲うっていっても抱きしめるだけで性的な意味では・・・
泣きそうになった


★疲れた?
めちゃめちゃ疲れた
死にそう
でもまだ死ねない


★自分にとってmixi(ブログ)とは?
ある種の居場所
交流の場
絶対的領域(?


★この世で一番大切なものは?
愚問でしょう?w


★今やりたいことは?
デート … うん…デート…w


★運命なんてあるだろうか?
運命と必然は似て否なるものってひいひいひいひいひいおじいちゃんが言ってた
運命はあるんだと思うよ


★今日のお昼ご飯は?
なんだろね?何がいい?作るよ?


★視力は?
生まれてこのかた視力が落ちたことはありません
どちらもAAでお願いしまふ


★特技を教えてくださいな♪
ツッコミが反射的にできるようになりました


★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
電話をかけるなら彼女にしかないでしょう?


★好きなアーティストゎ?
Aqua ポルノ BUMP RADWIMPS ラルク YUI レンジ くず デフテック エレルガーデン
ほかにももっともっとあるけどめんどうだからどうでもいいや


★ここまで答えた自分に賞賛の言葉をどうぞ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やああああああっとおおおおおおおおわったあああああああああああああ!!!!!!!!!



よく頑張った自分!!!褒めてやるぞ!コイツめ!!☆




いや、マジ疲れた
死にそう






**********************


はーい


踏んだ人ー

毎日きてくれている100人以上の人ー




がんばってくれぃ











いや、ぶっちゃけやりたくなかったらやらなくていいともう

ただしやりたくないときはコメント欄に「やりたくない」という意思表示をしてだな・・・






***************************




はーい


やっと普通の日記やりまーす



今日の日記は読み堪え噛み堪え抜群です

しっかりと噛んでからのみこむように




++++++++++++++++++++++



今日朝おきて世界史の宿題おわらせた













おしまい








いや、もうマジで終わりたい気分





とりあえず明日から部活がはじまるということで


明日は絶対に体がうごきません



ついでにいうと部活終わりには彼女とデートです

ウキウキです

ワクワクです

YTVです

モンキーです

お手てのしわとしわを合わせてナームーです(?






プリクラとってー

んでもって友達のバカップルと合流してー

俺とそのバカップルの彼氏のほうとふたりで夕食です

彼女は二人とも門限が8時ごろと早いです

僕も門限は10時ぐらいです

10時過ぎるとおこられます

どんなに遅くても0時までには帰らないといけません

高校をでたら一人暮らしでしかも大阪で

学校の仲間とオールとかできちゃうかもなので今からウキウキワクワクです


ですます口調に飽きたので西郷さんでいきます


でごわす






とりあえず上で全部言ったから言うことないでごわす




*******************




今日は本当にバトンで疲れたのでもうこのへんでコメ返をして終わるでごわす
今日はコメントが多くてマロはなんだか気分がホクホクでおじゃる











>>カドさん
今日のバトンは読みごたえバツグンだと思うよ
2回といわず3~4回よんじゃおうよw
とりあえず愛唄はセリフのところがむずかしくてキライなんだよw
っていうか15000HIT企画はそんなんでいいのかな?w


>>ヤコブさん
いやー ノロケっていうのはだね
もっとこう、右斜め下からくるアッパーのようにむかつく攻撃でだな…(黙
洋楽ってアンタ・・・英語苦手なマロに洋楽を歌えとな?
なんという鬼畜じゃ!であえ!であえええ!!!(混


>>劉矩
手をつなぐのはいいんだけどさ
ゲーセンとかで手つなぐのもどうかと思うぜ?w
瞳の住人はしんどいからキライなんだよ レディースタディーゴーとかじゃダメなのかい?w

チキショオオオオオオオオオオ!!!オマエのせいで地雷踏んじまったじゃねぇかよおおおおおおおおおおおお!!!!!(律儀にバトンをする俺萌え


>>(´・ω・`)さん
顔文字って…顔文字ってアンタ・・・w
いちゃいちゃ動画ってなに?くんずほぐれつしている動画でもUPすればいいのk(略


>>灯弥
まぁ俺はいつでも優しくてプリチーで(以下省略
別に経験つんでなくてもいいのよ とりあえず表でろや

んー そだねー 同人とかはいいから普通にグッズを買ってきてほしいw
実用性ないのねw あ、ポスターとかどうよ?(あぶない道に歩み寄る


>>ぁゃチィさん
うーん^^最近本当に幸せだよ^^w
応援してくれてたぁゃチィさんの恋も実るように今心の底から応援しています^^がんばってくださいw
ピーチいいよねピーチ、PVの大塚愛かわいいよね


>>みいやあさん
おひさしぶり^^
今日カービィのとこの動画みにいったよwいちごましまろのMADw
あれおもしろいねwまじでw


>>NaNaさん
初めてだよそんなこといわれたの!w
ってか俺福山まさはるに似てるだr(略


>>Rayさん
バトンがんばってw
お互いがんばろうってwなにをよ?ww
あ、ナニを?


>>すずなさん
まぁポーカーフェイスっていう名前だけど本当は俺めちゃめちゃ喜怒哀楽はげしいからね?w
あえて逆の名前をつかってみようかとw
恋文て・・・歌えるかな?w また聴いときますw
ちゅう・・・おれもしてぇよ・・・
いや、流石にUPするとなるとキモイから無理^^w


>>じろさん
貴君は付き合って1週間というカップルに向かってなにを言っておるンだ
けしからん!

…電話して「行こ?」っていったら「死ね」っていわれた(フィクション


>>ナオさん
≫≫彼女できちヤったんだw
       ↑
彼女ヤッちゃったんだw に見えた俺は末期?欲求不満?
本当にお久しぶり^^w
長い間どこにいってたことやら心配しましたよ( ´Д`)


>>rustlerさん
そうだよねー
rustlerさん受験生ですもんねー
勉強がんばりましょう

「第三代ネタ師KENT」ってねぇwwwはははwww
ははは・・・

ん?


え?




称号っすかwwwwまじですかwwww
命令ならしかたがないなぁ・・・
これからKENT(第三代ネタ師)となるわけですか
はははwww
rustlerさんはおもしろいなぁwww




まじ?




++++++++++++++++++++++++++





というわけで







rustlerさんから




「第三代ネタ師KENT」

の称号を頂きました




・・・


rustlerさーん 質問いいっすか?








これって受け継ぎ制?w





急な話で私もパニック
(とりあえず話をつなげたい人は昨日の記事のコメント13番目rustlerさんのコメントを見てみよう)



+++++++++++++++++++++++







とりあえず
15000HIT企画がカラオケになりそうだけど
それでいいの?
マジで?www

まぁいいっちゃいいんだけどさ

全くおもしろみがないしね
とりあえずカラオケですることなにかほかよろしく





うーん

んじゃ明日は部活あるし

今日はこのへんでおわっとくか


なんかおもしろみなくてごめんなさいね

次こそは!次こそはかならず!(やめとけ





おやすみなさい




↓そしてこの世にまた新たなトリビアが生まれた

by 52-2526-25 | 2007-08-15 22:27 |

<< お疲れ様 画像がいっぱいでいいね 今日はバトン >>