人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はめちゃめちゃ長いよ;   



今日の昼間はマジで忙しかった


なんでだろうね?


よくわかんね

とりあえず最近では彼女と果てしなくラブラブです



↓ノロケてばっかのKENTを退散させてしまうボタンです どうぞ










*************************

まずは昨日の日記

昨日の日記だけど「今日」という言葉を用いますので

そのへんよろしく




*****************






うーん


つっても書くことないな



とりあえずデートか




部活が終わったのが5時ごろでね


そこから部室に速攻で行って

制服に着替える前に
パンツがビチャビチャなので

とりあえず穿きかえる







わけでもなく










っつか変えのパンツもってきてないよ


こんなときにかぎってタオルは水分を吸わないほどにまで水分を吸っているよ

カラカラの新しいタオルも水を吸わないよ

なんだか悲しくなってきたよ






ってなわけで


体中の汗を気合で止め

なんとか学校の近くのSATYのトイレで私服に着替える

ええ




もちろんパンツはビチャビチャで






まじで


そりゃぁジーパンも水分を含むさ

いやになるねこのパンツのピッタリ感( ´Д`)=3

なんかもうケツにピッタリボディーフィットだよ

これで夜も安心して寝れるよ


ってバカ!


ノリツッコミしてる俺バカ!






↓(続き)






髪の毛にワックスをつけて

香水をシュッとね^^

伊達メガネを装備

私服はなんともまぁダサイ感じで

足が短いのにズボンを下げて まぁ・・・
なんともまぁ醜い


って欧米か!





↓(ごめんなさい本当つまんなくて)





とりあえず着替えた俺は待ち合わせの場所に



ベンチに座っている彼女(以下。コードネーム「M」)




んでもってMを後ろから抱きしめようかと思ったけど?


初デートでそれはないだろうアンチャン



ってことで



おとなしくすることにした




俺「やっほー^^」

M「やっほー^^」




やっほっほーい♪





とりあえず荷物が邪魔なのでサイフと携帯とをもって
カバンはロッカーの中に置く



このとき俺はものすごいノドが乾いていた






ってなわけで


1階にあるマクドナルドでノドをうるおすためにジュースを買う





俺「何かいる?」

M「ん~・・・じゃぁ爽健美茶で^^」

俺「OK~」

M「え?いいよ?自分で払うよ?;」

俺「いや、これぐらいなら全然OKだからww いいよ」



ここで華麗に奢る俺がカッコイイ


ただし100円ジュースだけどな!














店員「いらっしゃいませー^^」

俺「あ、どうも」


店員「コチラでお召し上がりですかー?^^」

俺「あ、ハイ」


店員「ご注文をどうぞー^^」



俺「えーっと・・・

    爽健美茶と…


    あとマックシェイクで

               」








いやいやいやいや


ノド乾いたっていってんじゃん


俺ぜったいこのときどうかしてたわ

マックシェイクがんばって飲んでたもん



あ、ところでここで質問

マックシェイクってさ?

アレって吸って、口の中でちょっと噛んでから飲み込まない?
そのまま直で飲む?

俺ちょっとかむんだけど

アイスみたいに


みなさんどうでしょうか?






…本題はいるか






でマックシェイクをこれまでにないスピードで飲み干した僕は

Mと2人きりでちょっとの間雑談^^




あー


まじで幸s…


つみあげたものぶっこわしてええええええええええええええええええ!!!

みにつけたものとっぱらってえええええええええ!!!


(電話着信)※スキマスイッチで全力少年(古






ウオ!!



びっくりした!!マジで








着信「バカップル彼氏(匿名)」



俺「はい?」

バカ「おう^^今どこ?」

俺「…んと・・・フードコート?w」

バカ「へー…今映画館にいるんだけど、気がむいたらコッチこない?」


俺「いかねぇよバカ!二人きりの時間を邪魔すんじゃねぇよ!いっぺん死んでk」



俺「オケー^^直ぐ行く^^」



なんでだよ







ってなわけで



映画館でバカップルと合流


何を隠そうこのバカップルはマジでバカップルです
いや

べつにイチャイチャしまくってるわけでも

「まーくん^^」「ちーちゃん^^」(例)

みたいにキモイ呼び方で呼び合っている仲というわけでもない



とりあえず言動そのものにバカさを感じる


というか言動全てがコント



もうこいつら大好きだ・・・www






その2人と合流して


ちょっとの間4人で遊んでて


ゲーセンにGO



んで



いろいろあって


(中略)




俺とMは2人でプリクラを撮ることになったよ








撮ったんだ




えーっと




スゴイこと言うよ?




ものすごいこと言うよ?


あ、彼女についてね


ヤバイよ?


引き返すなら今の内だよ?





見るの?


見るなら下にいきな( ´Д`)









































































めちゃ②カワイイ










ヤバイ


ものすごい勢いでカワイイ

多分俺がみてきた人の中で一番カワイイ

あ、言い過ぎか

流石にキモイか


ってか今日友達に言われて気が付いたんだけどさ
いや、前からわかってたけどさ




この日記リア友の人がやたらと見てるんだよねー…

ものすごい勢いで変態扱いされそう


いや、既に変態扱いされてるけどね?


ぶっちゃけブログでのテンションも現実でのテンションもかわんねぇしw


見られたところでこれが俺だとおもってくれればいいわけで


まぁそんなのどうでもいいか






とりあえずMはカワイイ


次会ったとき抱きしめる勢いで





まぁ



Mがものすごい嫌がっているので

ブログにプリを載せるようなことはしないけどね


見たい人いっぱいいるだろうけどね



とりあえずカワイイよ?


見せれないのがものすごい悔しいけど







+++++++++++とりあえずここまでが昨日の日記+++++++++++++













いやー




いっつも↑みたいな記事かいてると思うんだけどさ






絶対俺将来親バカだわ






みんなもそう思うでしょ?


なんてったって中学校の時の【早く結婚しそうな人ランキング2位】でしたから






どうでもいい?








***********こっから今日の日記***********



さて

今日は今日で書くことがないんだけどね



朝は7時ごろに目を覚まし

8時に家をでて



9時から部活開始


顧問が今日はいないので

みんなダラけまくり


俺は、本当マジメにしたいんだけどね いや、マジで

周りがふざけてると自分ががんばってるのがバカみたいで途中でどうでもよくなってくんだよね

まぁ人は人で俺は俺ってことで自分だけがんばるけど

やっぱ周りの空気に流されやすいね俺


どうでもよくなって途中で適当にやってた


ただしそれでもしっかりすることはするんだけどね

多分

周りからみればそうでもないかもしれないけどw


まぁ

筋トレをキッチリマジメにこなしているのも俺と最早数人でしょう
俺は本当に自分で自分を褒めてやりたいよ

褒めてるけどw


とりあえずこのままふざけた練習が続くようだったら
本気で辞めることを考えたいと思うよ

んでもってTと2人で部員集めて「奇術研究会」とか作りたいなぁ^^
顧問とかなってくれる人ぜったいいるしw
俺のマジックをみせればイッパツさぁ^^





あ、

そういえば学校の帰りにTとこんな会話になった







俺「朝ウ○コしてきてん」

T「オマエが!?」

俺「うん」(僕は朝でない派)


T「俺もしてきたよ!!!!」


T「しかも2回!!」









お食事中の人、大変申し訳ありませんでした











俺「へー・・・」










俺「でも俺ゲリだぜ?」
















もー、
カレーとか食ってる人本当スイマセンでした


もー、コクまろカレー(中辛)とか食ってる人マコトにもうしわけないです(限定










T「負けたー;;;;



   ゲリは3ポイントだー


            」
















みなさん知ってましたか?










ウ○コにはポイントがつきます













なんかもぅ、

20Pとか貯めればミッフィーのお皿とかと交換とかできちゃいそうな感じです




T曰く ゲリは3ポイントとのこと


つまり

今日Tが2回したウ○コは1回1P

推測するに、普通のうまい棒状ウ○コは1回1Pらしいです



みなさんも1ヶ月で何Pかせげるか数えてみまs(略




たぶん俺今腹の調子わるいから1ヶ月で20P稼げそう・・・・


お皿もらおうかな・・・(違





みなさんもゲリには気をつけて

僕は部活前に正露丸のみましたが治りません


ケツいたいです



++++++++++++++++++++++






もう時間が時間なのでコメ返して終了ね











>>hiroさん
いやー、なんか最近居様に伸びてきてマジでうれしいです^^w
恋愛ネタに弱いんですねみなさんw
バトンは…しなくてよいですw 面倒でしょ?ww


>>カドさん
いやぁ、騙されるとはおもってなかったw
そんなによかったのかな?ww

いや、べつに×ってわけじゃないですよww
いけますw 大丈夫ですw

うん、今回のバトンはマジで無理だと思うよw
今では面と向かっていえると思うよ^^w


>>ヤコブさん
増えていく地雷バトンほど面倒なものはブロガーにとってこれ以上ないかと・・・w
KENTってタバコの銘柄って知るの遅いよww
いつ発売されたのよあれw


>>灯弥
まぁ、なんでオマエがそんなに緊張するのかわからんがw
反応はおもしろいからいいよ^^w
オマエはコミケよりも先にカゼを治して部活にでることだけ考えてくれw
今マジでダルいw


>>ぁゃチィさん
いやぁ、バトンってものの恐ろしさを垣間見たような気がしましたw
ピーチいいよねー・・・大塚愛かわいいよねーw
一人で歌うとなるとムズいけどw


>>ひふたん
とりあえず病院いこうか?^^(?
あ、 俺もセンターキーが・・・

もわぁ

もわぁ


>>ベイブさん
GOMENYO! 素で間違えてたYO
これから気をつけるYO(´Д⊂


>>たしかに最近バトンがおおいw
面倒なほどにww
チュウはwwwもうすこしお待ちww
段階を踏まなければww


>>コウくん
とりあえず騙されてくれたみたいでw
みんなの反応に俺ビックリ
マジヤバス


>>シャーロさん
始めまして^^ 訪問&コメありがとうございます^^
またソチラにも訪問しますねw
バトンw がんばってくださいwwwマジでww


>>藤吉さん
どうもお世話様ですww ほんの2日か3日ほど前からチョクチョク観させてもらってますよw
近々コメントも残したいですw
クラウザーさんってのが微妙に誰かわかりませんがw とりあえず知ってる名前のような気がする・・・
地雷を仕掛けたのはみんなに俺の苦しみを味あわせようと・・・w
彼氏や彼女いなくても書く人はいますよ
↑のほうにも1人います


>>ナオさん
とりあえずだますことに慣れてしまっているような気がする
どうでもいいことでw
あー やっぱ俺欲求不満なのかー 発散しなきゃなぁ・・ってオイ;
しばらく無理そうですw
















>>ぁゃチィさん
チュウチュウチュウチュウうるせえええええええwwwww
まだ付き合って10日ほどだよ!?w早すぎない?w いや、遅いのか?・・・
ピーチね OK^^w


>>すずなさん
ランクリマジであざーっす!!!
うれしいですw


>>sh0nen-kamikazeさん
あら、嬉なつかしエキサイトユーザーがw
いらっしゃいませ^^w
とりあえずアドバイスするとだね
全部なげだしちゃえばいいんじゃないですか?(コラ


>>コウくん
でもパンツビチャビチャだよ^^?
きもちわるいったらありゃしない


>>カドさん
更新おくれましたー;
お疲れ様(自分に














+++++++++++++++++++++




コメント溜めるとしんどいから困るwww


ひとりひとりに返すのってしんどいねw

でも返す俺はきっとがんばっている



よし


眠いし



寝る!!



おやすみ☆






↓今日の更新がんばったと思う人はクリックお願い

by 52-2526-25 | 2007-08-17 23:59 |

<< 眠いのに更新がんばるのよー お疲れ様 >>