人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は別に読まなくてもいいかもしれない   



もう時間ないしねぇ

っつかしんどいよ



とりあえず
今日の俺の行動をまとめてみる



↓紹介文今のままでいいかな?変えたいんだけど









12時半にM高校に集合ということで



11時半ごろに家を出て


集合よりも50分も早くきてしまいました



というわけで


そこから10分ぐらいのTの家に殴りこみ



どうやらTもまだ準備ができていない模様だったよ

ってなわけでローソンでアイスを買ってペロペロ


その後M高校に行く



今日はM高校と結構遠いところからきてくれた変な高校との対戦



さて


僕は2Qしかでれなかったわけですが?

なぜでしょうね?


それはね

腰痛でほとんどうごけないからだよ



うん


まぁバスケはどうでもいいや


っつか9月で本当に辞めるかもだし

部員のみんな怒るだろうなー
んで俺に便乗するやつも何人かでてくるんだろうなー


めんどうだなー





まぁいいや



4時ごろに俺は抜けてボーリング大会に参加







「練習試合の日にオマエは何をやってんだ」って思う人もいるでしょう?

でも違うんだよ

22日にボーリング大会の予定をいれてて
その22日は本当はオフだったのに急に練習試合組まされてさ


うん


それで予定がかぶったからさ


・・・しかたなくさ・・・








ってか道中


ものすごいカミナリだったんだけど



アレなんで?


台風みたいなのくるとか聞いてねぇよ?



あのカミナリはマズイっしょ




ボーリングしてるとき真上にあったもんね





そうだボーリングだ



7時開始で



結果はボロクソ

なぜかしらものすごい調子が悪かった

だって1ゲーム目100越さなかったもん

んで2ゲーム目は119でしょ?


ダメダメじゃん;w






結果



賞品ももらえるわけでもなく



普通に帰りましたとさ




あ、

そうそう



マジックしたんだけどさ




全然ダメだわ



俺のマジックはクロースアップマジックっていってさ
机でやるやつなのね

あんな180人弱の前でするようなマジックじゃない




結果






ものすごい微妙;;;





やらなきゃよかったッて感じw;

マジで



俺いなくていいじゃん;って思ったもんw






なんかお礼に5000円分の商品券もらったしね


なんか悪いよ・・・




15分で5000円とか割が良すぎだろ








ってかその商品券俺の地元じゃ使えないんだよね



っつーわけで




あちこち飛び回ってる父親に3000円で5000円分の商品券を売りました

俺には現金のほうがいいや






あ、

そうそう

パンチングマシーン


↓のやつ



帰りにもっかいやったら112、114、114だったよw

なんかちょっとあがってた


めざせ120台




++++++++++++++++++++++




ぶっちゃけ今日は本当に書くことがないんだよね





明日は多分Tと遊ぶから





・・・・・うん



何かしたいね・・・w






とりあえず






明日に期待






ってか今日は時間ないし

・・・・・ごめんなさい





明日の昼間にコメ返のためだけに更新するんで


今日はおやすみなさい





・・・・・・申し訳ないw

by 52-2526-25 | 2007-08-22 23:59 |

<< 衣替えってめんどうだね パンチングマシーン >>