人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたならどうしますか?   

さてみなさん

お待ちかねの僕です


昨日のデートが気になってしかたがない人がこの中に何人いるでしょうか?


ふっふっふ


焦らしプレイはなかなか楽しいものよのう・・・ww



まぁまず押してくれるとありがたい







昨日のデート

























ぶっちゃけ何もなかった















ジャジャジャジャーン!!!


ジャ ジャ ジャ ジャーン!!
(火サス










さーて

期待してた人



とりあえず今日の日記を見てもらおうと必死になってみたわけだ





別に始めてーのチュウー♪

みたいなイベントは全く発生していないわけであって




とりあえず皆の期待しているような出来事は起きなかったということで




もう「期待してたのになんだよもー」とか言う人はもう見ないでいいです
もうその怒りをこのブログにぶつけちゃってください
でもコメント欄で荒らすのはなしねww

自分のパソコンなぐるなりなんなにお好きにどうぞ

責任はとりませんがwww






+++++++++++++++++++





まぁデートのいきさつを説明するとだね









部活終わり

7時前



俺とTはファミマで二人でジャンプを立ち読み




携帯のメールは一向にこない




とりあえず店の外でハッシュドポテトやらを食べてるとき




メール着信




「部活おわったよー^^ いまどこー?」







このメールが送信されたのが7時25分







受信したのが48分















ヽ(´ー`)ノ
















急いで学校の校門の前に行って



ようやく到着









話はハショりますが




とりあえず海沿いの広い公園にいってきたよ










海の見えるベンチで二人きり




さて これからどうしたものかと思ったとき







オトコ二人が階段から降りてきた



んで俺らのベンチの近くに座った















空気読めよ















KYだよKY




お前等KYだよ








まぁ俺もKYだけどな!







俺はK(格好)Y(良すぎ)の略だけどなー!!!!!



















K(キモイから)Y(やめて)とかなー!!(泣
















まぁそんなんなので


階段をあがって適当な場所に腰掛けることにしたけど





階段で













サイフ発見
















革財布なので意外とはいってたかも?
でもそんなに入ってなかったかも?






まぁなんとなくどうでもいい感じだった







中身は確認していない












とりあえず交番に届けようかな?と思って


でも交番がどこかわかんなくて






とりあえずさっきの2人組のところにいって









俺「すいませーん」


男「はい?」



俺「サイフ落としてませんか?」




男「・・・どんなのですか?」




俺「えーっと・・・革財布で車の模様の入った感じの・・・」




俺「あー、落としてますね^^」
















嘘っぽいと思った















とりあえず

本当にこの人に渡してしまっていいのだろうか?

本当に持ち主なのだろうか?


とりあえず信じてみようか


でも見ず知らずの人を信用するのも・・・

かといって本当の持ち主かもしれないし・・・





それだったら交番に届けたほうが確実じゃないか?・・・






などと葛藤している俺










結果













俺「じゃぁどうぞ^^」

















バカ俺ぁ















持ち主じゃなかったらどうすんだYO






とりあえず


本当の持ち主であることを祈るわけです






別に偽善じゃないよ?
















まぁサイフを渡して






とりあえず良いことをしたのか悪いことをしたのか
よくわからんが






彼女のもとにいって









手をつないだまましばらく雑談











普通の雑談がおわって





帰ろうかってことになった











うん






キスだとか包容だとか






そんなのはなかった









ってかキスってどのタイミングですんだろうね






まぁあせらないでいいや






ゆーっくりいこうゆっくり






今週デートできるかもしれないしね








+++++++++++++++++++







まぁデートはそんな感じ






帰りに彼女の迎えの車がきて母親に笑顔でコンバンワって言っておいたから


まぁ別に悪印象をあたえたわけでもないだろう





大丈夫大丈夫;







*****************************:








えーっと



今日のこと話しておくか






うーん




特に書くこともないんだけどね









勉強が最近調子いいです




主に理数系が






現代文と古典は脳みそに穴があいたように意味がわからない




どうすればいいのか?




あ、でも現代文は最近発表してるからポイント稼げてるか

これからももっと発表しようではないか




古典が心配だけど







まぁ勉強のことは置いておいて




部活だ










とりあえず前よりは数段に雰囲気がよくなったね











でもねー




なんかねー






うん






悩みのタネというかね



よくわかんねぇやつがいんの









やる気があるんだかないんだか




外から見れば「オマエやる気ないだろう 帰れよ」って言ってやりたくなるね

でも


ものすごい微妙にやる気があるようにも見える





よくわかんね



今後彼をよくみておきましょう






特に明日







なんか一人でもそういうのがいたら萎えるよね




そりゃぁ

俺もがんばってないかもしれないけどさ



いや実際がんばってるけどさ



まぁ

ヘタクソなりにがんばってるんだよ


最大限の努力はしてんだよ




でもねー



なんかソイツがひっかかる





ものすごい勢いで






んー



よくわかんねぇよ





俺嫌われてるのかな?







なんか最近俺嫌われてるような気がしてきた





そろそろ鬱期に突入だなこりゃ








俺は時々周りの人間から嫌われているような錯覚に陥ることがあります


病気かもしれません



心の



まぁ被害妄想だけどね



たぶん・・・





**************************





んー



書くことがなくなったので寝ます








コメ返





>>奏美さん
8個もあるとか病気だろう・・・常識的に考えてw
まぁクラスに好きな人がいれば気まずいこともあるけどねw
文化祭がんばってww


>>佑さん
どうもコンバンワ^^w
半分もあれば相当あぶないですよ( ´Д`)


>>灯弥
まぁ例外もいるけどなw
○1個のあなたは正しい
だがしかしそれはそれでなんか悲しいw


>>カドさん
カドさんの俺に対する愛は○3個ですか^(´Д⊂
あと10個ふやせるようにがんばってください^^www
あとイチャイチャデートができなくてごめんなさい


>>9と4分の3KENT じゃなかった アキさん
9と4分の3KENTは某有名ファンタジー映画参照です
壁とおりぬけれます
とりあえず弟さんによろしくwww
I love M・・・ まぁ毎日叫んでるからねぇ


>>TANIさん
残念です;w
もっと増やせるように努力なさってね^^(ぇ
イチャイチャパラダイス(?


>>すずなさん
とりあえずすずなさんはあと4個は増やそうぜ^^
そうすりゃ世界も変わるはずさー うへへへへー(怪


>>ヤコブさん
もーヤコブさんのために1個つけてあげるよ
っていうかもう一緒に半裸になろうぜ
っていうか俺今半裸だわ(何


>>まるさん
9個ですかーヽ(´ー`)ノww
あなたはなかなかのKENTERですねw(KENT通
いや 普通にまた来てくださいよwww


>>爽風さん
なぜかなかなか好評ですねーw
またやってみるかーww
あ 画像は 今話題の織田君ですね 運転の・・・(コラ









>>ぁゃチィ
やっぱり期待してたのか^^
ふっふっふ 見事に期待を裏切ってやったぜ^^


>>アキさん
チュウじゃねーよ! 期待されるとマイッチング☆
実行?なにそれ(´σ・・`)ホジホジ
ってかコメント企画どっかいったなwww


>>カドさん
コロスケか!(欧米か!
そういえばコロスケの声真似うまい先生いたな(どうでもいい


>>すずな
え? やらしい?
いやいや ヤラシ ヤラシスター ヤラシストみたいな感じでいえば
俺はヤラシストよ? 何をいまさら^^ 迷惑メールより迷惑なメール送るよ?^^www


>>TANIさん
ごめんなさい
実はどうでもいいことでしたwwwwwwwwwwwww
残念;w











さーて



明日は部活いって小学校の運動会みにいって小学生を盗撮している変態ロリコンを殺すという暇つぶしでもしてこようかねー

というか俺のいとこの子を見てくるよ

アイツ何年生だっけか?ww


んで日曜日はボーリングだろー


月曜日は・・・デートかな?
できるかな?






さて



明日にそなえて寝ますか





そして明日は今日コンビニでみつけたゲテモノでも紹介しますか
っていうか買ってみてビックリした


まぁ明日もきてくださいねー^^





じゃーんけーんポン





(チョキ)















ぶふふふふふふふwww









はいおやすみ

by 52-2526-25 | 2007-09-14 22:58 |

<< さて これからみなさんにしてい... 無理だ >>