人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて これからみなさんにしていただくゲー…   

どうもコンバンワ
みなさんの英雄であるところのKENTです

今の僕ならリンゴどころか蜜柑も片手でつぶせそうな勢いです


っていうかもうつぶれました


嘘だけどね


とりあえず日記の頭部分に意味不明なことを書くことってブロガーにとっちゃ普通だと思う




↓反抗期














やべぇ






あと100人で





2万HITだ













さてどうしたものか





******************************








今日は部活が良い感じの雰囲気でできました

先生がきたからかな?



まぁあんまり影響はないか



というか今日はなかなか調子がよかったね




終始腰はいたみっぱなしだけどね




っていうかものすごい腰から下が痛い



足がものすごいいたい


そろそろ病院いってこようかな


来週あたりいってみるか







でも病院いったら1週間やるなって言われるしな

まぁやるけど




病院の意味ないからやめとくか





とりあえずサポーターでも買おうかね




まぁ部活は今日は調子がよかったということで


めでたしめでたし





**********************:






今日は小学校の運動会にいってきました



いとこの子を見に




っていうか俺は組み体操がみたかったんだけどね



おれその時間部活してたからさ



結局見れず仕舞いだったさ(´Д⊂



ちなみに俺は小学生のころメインの五段ピラミッドの一番上でした



今も写真が机にあります


おもしろい顔してます



時々「え?なにこの一番上のやつ?きんもーっ☆・・・俺か!?」ってね



ならないけどね










やっぱり小学校の行事ともなると小学生のころの友達とも会うわけで



女子が2人と男子が3人か

あとは俺と一緒にいってた友達



7人でサティに行ってマクドで適当に食べて普通にしゃべってました^^



んで


女の子2人とバイバイしたあとに男5人でゲーセンウロチョロ



適当にウロウロしてかえる


まぁこのときはおもしろいことはとくになかったね










そういえば明日は友達6人ぐらいとボーリングだね




目指せスコア170越え



170超えたらお好み焼き屋かなんかの割引券もらえるんだよね



がんばろーっと



っていうか今思ったんだけどさ







ボーリング場も個室にしたら売れるんじゃね!?




大きい部屋と小さい部屋があってさー


大きい部屋が2レーン~4レーンぐらいあって

小さい部屋が1レーンで一人でもできるの


一人でボーリングしたい人はいいと思うんだけどなー



っていうかよく考えれば微妙だな


利点といえば周りに迷惑をかけないことか



でもボーリングはみんなで楽しくやるもんだしねw






まぁどうでもいいかな?www




+++++++++++++++++++++++





そういえば明日はボーリングのあと6時ぐらいから彼女と会う予定です



とりあえず抱きしめる予定です





もしかしたら雨がふるかもだから家にいくかも?





ぶふふふふふふ








おっと


失礼



俺の中で飼っているおっさんが少しでてきてしまったようだ









っていうかいろんな人にいわれるんだけどさ








抱きしめる>キス っての本当?





彼女いる友達数人と話してるときも


「オマエすごいなぁww」とか

「やるなぁw」とかいわれるんだけど




何で?ってきいたら




「いや、前の○○○が当たるだろ?」ってさ





いや 当たるけどさ




別にジーパンだから大丈夫じゃね?www



相手も気にしてないでしょうww







っていうか手つないだときに男はどんな気持ちになるかってのもやっぱりみんな同じ気持ちなんだなぁってのがわかりました

まぁブログ内では言いませんが?^^



教えてほしいかい?^^ww




ぶふふふふふふ










++++++++++++++++++++++++






えーっと


いいかげん眠いです



というか眠いです


彼女はすでに寝ました


10時には寝ました



クソ早いです



でもそんなところもカワイイです(こら







んじゃコメ返









>>ベイブさん
それやるの忘れてた
結構単純なのね俺
ってか渡してからそれに気付いたんだよね
まぁあの人たちが人間としてクズじゃなければ交番にでも届けているでしょう^^

あ、おめでとうございます^^(普通に


>>カドさん
サザエさんっていうよりもむしろ どぜうさんって感じだね
ぶふふふふふふ
っていうか想像しないでよw

チューはタイミングが命といわれてもねー
キスって気が付いたらしてるもんらしいね


>>アキさん
げへへへへへへ →
まぁ本当になんだかんだいって焦る必要は全然ないもんねw
期限があるわけでもないしw
いや アル意味あるかwww
はじめてーのチュウー^^ … むしろ初めてが俺でいいのだろうか?


>>すずなさん
本当に初々しいってよく言われるね
嫌でもないけど好きでもないねw まぁ数ヶ月もすればそんなことは言わせないさ・・・たぶん
あ デートは明日になりそうです^^


>>爽風さん
恋は追いかけなくちゃいけないものなんだって解ったよ僕ぁ!
待ってるだけじゃダメなんだ!実行あるのみ! いやマジで 青春は今だけなんだぜ☆
まぁサイフの件は 各々の良心にまかせますw というかアノ人たちを疑う理由もあまりないけどねw

祝ってほしいけどここに書くと実はクラスに広まる可能性も大なんだよねwwwwwwwwwwwwそれが恐いwww






++++++++++++++++++++++++







もう寝ていい?



眠いよ









そうそう





明日のボーリングのことでP(バスケの友達)とメールしてたんだ












「明日行こうぜ」 的な内容を送る







~2時間後~














ごめーん



睡眠学習してた☆


             」
























素直に寝てたと言え















おやすみ

by 52-2526-25 | 2007-09-15 22:55 |

<< 2万HIT企画だれか考えて あなたならどうしますか? >>