人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯サイトは昨日の日記からいけますよ   



ほしい服がありますがそれを着るには身長が足りません☆

KENTです☆


泣くぞこのやろう




今日は誘惑というかなんというか っていうか10月に入ってからめちゃくちゃ誘惑が多いです






↓PWとマメ知識

人気ブログランキングへ









++++++++++++++++++++++


ちょっと余談だけども



かの有名な宮本武蔵


だったっけ?





箸で飛んでいるハエをとらえた



らしいけども




なぜ食事をしている最中にハエを捕まえたのだろうか?



いや
そりゃぁメシの周りブンブン飛んでたからなんだろうけどさ


ハシじゃなくてさ


ほら


なんかあるだろう




なんでもいいじゃないか



箸って・・・・



衛生的にどうなのよ?




それがちょっと気になっただけ






++++++++++++++++++++++







さて


昨日からポーカーフェイスminiがあたらしく追加されたわけですが



これといって見ものもなく




ただ単に画像を見るためだけになってましたが







今後もどうなるかは俺にもわかりません



ナゾです





びっくりするぐらいナゾです





なにやら

動画投稿サイトを教えてくださいました


ありがとうございます




あれも活用させていただきます







さて

10月にはいっての企画まとめですが





いろいろ途中結果を発表します











++++++++++++++++++++






◎ヘッドスライディングと受身の練習
  ムービー&写真撮影者求む

これは今週末にでも予定していますが
どうなるかはナゾです





◎カップヌードルができるまでの三分間でどれだけ体毛を抜くことができるか限界に挑戦
除毛剤求む


体毛抜くことにものすごい嫌悪感を抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか


っつーわけでこれはボツになりました
ひふすまん








◎持ってる全てのマンガを駆使して一つのネタマンガ作る。
漫画の題名求む

著作権的にどうなのだろう?
でもそんなの関係ねぇ!

とりあえず「お題」を募集してます  お題「~~~」と書いてくれればそれやらせていただきます
5個ぐらいで締め切り


はい オッパッピー♪







◎軽量型PSPを自作
材料求む

紙ねんどにしようか それともほかの素材にしようか悩みまくってるところです









◎1ヶ月間1000円生活
お金求む

今日も誘惑に負けそうになりましたが
1000円はまだ無傷だぜ

友達数人とマクドナルド行ったときは死ぬかとおもったぜ^^;


ものすごい勢いでマックポークが食いたかった






あ、そういえば




友達が「ハンバーガー」をたのんだんだけども








包み紙からでてきたのが












携帯サイトは昨日の日記からいけますよ_d0065936_21543329.jpg










見事なまでのチーズバーガー



思わず写メっちゃったよ













◎1ヶ月間私服公開(後悔)
服とセンス求む

センスがないとか言わない
うちのほうは田舎だからこれでもいいのー( ´Д`)
っていうか写真におさめると俺の私服ダサイな











◎ピタゴラスイッチ計画
アイデア求む

ドミノ勝手に立ててくれる機械をみつけた
ものすごくほしいです
















追加(未定




◎みんなでワイワイチャット会
参加者求む
リアルタイムチャットなので
MSNチャットかyahooチャットがいいんだけど
アレ何人までいけるんだろうね



とりあえず

日時 時間などは指定しますけども


個人的には俺のリンク貼ってる人とかコメント残してくれてる人が参加してくれるとものすごい楽しいと思う
まぁみんな用事で忙しいとおもうけどね






っていうかこれ企画じゃなくて俺が単にやりたいだけwwww








+++++++++++++++++++++++








さーて




おさらいできましたでしょうか


ありえないぐらいおもしろくないかもしれませんが


僕はこんなにも企画があってうれしいです







いや








マジ時間なくて倒れそう













+++++++++++++++++++++++++









えーっとだね






昨日のこと







俺が部活終わって体育館の1階におりて


自分の靴を履こうとしたところ

その靴をいれているロッカーの前に部活で使う お茶とかいれるタンクがあって靴がとりだせなかった



女子バスケのマネージャー(2年)がおいている模様



まぁその子とは仲がいい(?)のでとりあえず軽いノリで




「ちょっとー!邪魔ー!w」って言った




するとね


なんかね








「うわ!臭!!」







って言い出してさ






なんでかなー?って思ったら





相手の顔がちょうど俺がもってるバッシュの位置だったみたいでね




バッシュが臭いと











そこで少し不機嫌になった俺は










あの










例の










えーっと













コレ







携帯サイトは昨日の日記からいけますよ_d0065936_2245838.jpg

オッパッピー♪










彼のマネをして


















「ウィェェエエエwww」











って




あの例の気味の悪い肩ゆらしをしながら近寄っていったんだよ













もちろん?

















ドン引き
















びっくりするぐらいドン引き














まぁ俺はそんなキャラで定着してるしいいんだけどさ( ´3`)






っていうかうちのクラスのY君が俺の「ウィェェエエエwww」を気にいったみたい






キモチワルイ












さぁ あなたも一緒にエクササーイズ♪




(あいつらもおもしろいよね)





+++++++++++++++++++++++++++++










ムダなことが多いですが





とりあえず今日の更新終了






おやすみなさい







+++++++++++++++++++++




コメ返


>>HIDEさん
こちらこそよろしくお願いします^^w
まじで時間押しまくってるのでいつになるかわかりませんが
絶対に追加させていただきます^^


>>カドさん
え? カッコイイ? いやいや そんなの天地がひっくりかえってもありえないことだと俺は思うね!(´Д⊂
ストールはなんか路線的に違う感じw ブーツは・・・足短いからなぁwww


>>ひふ
ものすごい長文だけども そんなに体力のこってないんだよ
ごめんよ

とりあえずメシは10月過ぎてからだwwwwwwww
金がwww  Wには言っておくよ 俺も返してもらうのあるし
学校の帰りにツタヤとかよるかもしれないからその帰りにでも渡しにいくよw


>>アキさん
うーん 類友っていうのは本当なんだなって思ったね俺は
まぁみんな単純に恋を応援したいだけなんだと思うよ^^w
俺は素直に応援してるww
・・・10位はいっちゃう?ww


>>みいやあさん
1日10人もいればそりゃ余裕ww
俺も越えられるという ・・・泣くよ?w
直リンw 絶対にものすごいショボいのができるからやめといたほうがwww


>>灯弥
ものすごい勢いで1000円生活はキツイ
明日でやっと90円つかってもいい感じの計算になるからw
親にアメとか買ってもらってつないでいくしかないな
あとパン








>>NAOさん
お久しぶり^^(?   お得情報どうもありがとうございますww
多分絶対(?)活用する場はあるので活用させていただきます^^w
ありがとうございますw


>>アキさん
miniはネーミングセンスが無い故の苦肉のネーミング
それがいいのか悪いのかはしらないw
さてそろそろ告白の(略


>>TANIさん 
ありがとうございます^^
ものすごいうれしいです^^w 信じてもらえないかもしれないけど本当に結構毎日そちらにもお邪魔させていただいてますw 近々コメントする時間つくりますね^^w















がんばった!



以上!!

by 52-2526-25 | 2007-10-02 22:23 |

<< 家の外でバカが騒いでます 時間はいくらあってもいいものだ >>