人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の外でバカが騒いでます   

わしはもうダメじゃ

さっきまでザ 世界が仰天 の「殺人ピエロ」観てたから・・・



時間なくなっちまったぜ



というか

書くこと無いことはないんだけど


時間がないというか




いいわけだけどね


テレビ見てる暇あればブログ更新しろと


それでなくても時間がなくてしんどいっつのに


こういうときは1日が48時間あればいいのになとか思うよね

36時間でもいいや

最初の12時間が朝
次が昼
その次が夜


みたいなね




ああ



何をいっているんだ僕は







というか

ザ 世界が仰天 を観てたっていったね




殺人鬼






うん




殺人鬼の本とか読んでみたいね



そういうの意外と好きだからね





人殺すのはキライだけどね




興味はあるというw






++++++++++++++++++





はい





なんかいろいろあるので



オヤスミなさい













↓今日のは本当につまらないから押さなくてもいいですよ 押してくれる人にはいつも大感謝しています

人気ブログランキングへ


パスワード  [96385]
マメ知識 ナマケモノは1週間に1回木から下りる(トイレのため)





コメ返ごめんなさい

by 52-2526-25 | 2007-10-03 23:30 |

<< 眠いです 携帯サイトは昨日の日記からいけますよ >>