人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいいらっしゃい   



今日は朝から雨が降ってテンションガタ落ちのKENTです



えーっと


眠いです(いつも通り









そうそう





今日で彼女と付き合って2ヶ月です


早いですね







↓ そろそろなんか末期的

人気ブログランキングへ
ポーカーフェイスmini




++++++++++++++++++++++++



朝雨が降っていたわけですよ



そして今日は激安服屋に服を見に行く予定だった




チャリで1時間ぐらいかけて行くところなんだけどね



ちょっと服をみたい気分だった俺はどうしても今日行きたかったんだね










雨雲さんがどうしても邪魔だったので






「雨雲さん雨雲さん あなたのおかげで大地は大分潤いました あとは太陽さんにまかせて雨雲さんはゆっくりお休みください」って頼んでみた


某漫画の三女みたいだね









なんと








マジ晴れた












過去にもこの方法を1回試みたことがあった



その時も晴れた






あれだね






「雨雲邪魔なんだよ 遊びにいけないだろう」っていうのよりも


「降ってくれてありがとうお休みになってください」って感じで

敬意を示せば雨雲も「あ、こんなもんでいいのか んじゃそろそろ休むかなーw」ってなるんだ



うん




多分そうだ







だからみなさんも雨が降って予定がキャンセルになりそうなときはお願いではなく
お疲れ様と言ってあげましょう

雨雲さんも喜びます







そんな僕は変人ですか






+++++++++++++++++++++++++




さて



そんなわけで行ってきました激安ショップ





まぁゆってもアウトレットのようなもんだね




2000円のシャツが300円ぐらいだったり


めちゃめちゃ安いのだったら150円とかもあったんじゃないかな
とても着れたようなもんじゃないけどね!!!!!ww



とりあえず



ジャケットがほしかったんだけども




どうもサイズがM以下がないらしい




サイズがSのジャケットって中々ないよね





これはあれだね




服の会社が寄って集って身長低いやつをイジめてるんだね



「170ないやつはメンズじゃなくてキッズでも来てろ」みたいな感じ




でも良心的なのが「UNIQLO」


あれはいいね



Sでもジャケットあるし



なんでもサイズがSあるのがいいよね



でもジーパンのサイズで26がないってどういうことだ
27でもいいわ


とりあえず微妙なんだよ



ジーパンは他で買うからいいけどさー



とりあえずUNIQLOでほしいジャケットがあるんだけども


なにせ今はお金がないものでね




っていうかまだ1000円生活続いてます




ものすごいことになっております





今サイフの中には










・・・・・・・・・・・・



















275円















あれ?









つい先日まで700円800円あったのに・・・




あれ?




























マックフルーリーキットカットが原因か
















これはまさかのフルリレロー(?







とんだ盲点だぜ











でも










明日からテスト1週間前
しかもテスト期間は4日間あるので



だいたい2週間ぐらいは金を使わなくてすみそうだZE!








・・・・・・・・・本当に大丈夫かな?











++++++++++++++++++++++++++++








どうも私には何かが欠けているらしい




うーむ





何が欠けているんだろう?





なんかね



最近ものすごい「自分には何かが足りない系」の夢をよく見る







だれか夢占いとかなんとかで調べておくれよ





っていうか夢占いってなんだろう?






*****************************







今日服見てかえるときに


友達と二人で創聖のアクエリオンのサビ部分を熱唱しまくってた





大声で













一万年と二千年前からあ・い・し・て・るううううううううううううううううう!!!!!!





















ときどき歌詞とか変えてみる














一万円と二千円足りない ど・う・し・よ・うぅぅぅぅぅぅx!!!!!!!!!??????



















知るか










買い物する気ねぇだろ








1万2千円足りないとか足し算ってレベルじゃねーぞ(?









+++++++++++++++++++++







さぁ






週末課題をしていないのでその勉強をしつつ寝ます






おやすみなさい











>>メープルさん

お帰りー^^www
受験生は本当に大変そうで;w
今のうちに高校生活を満喫しますよ!w
3年になったら・・・・・・・・

あ、俺受験ねぇわ(殺


がんばってくださいねー ほんとに^^







++++++++++++++++++++++








さー





アクセス数も伸びない



コメントが少ない








自分が悪いのはわかってるんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!










でも寂しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






もういっそのこと自分で自分の日記に10回ぐらいコメントしようかな









どうみても自作自演です(・∀・)   ありがとうございました







コメントは私の活力です




どうしてもコメントが無理な場合は携帯のホムペのほうにコメントをば^^www


















おやすみ

by 52-2526-25 | 2007-10-08 23:39 |

<< 全体!なまれ! 「いっつんぬ!」 最近・・・ >>