人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしきかなブログ更新を   



俺「T・・・今日は話があるんだ・・・」

T「ん?wwなんだよ改まってww」


俺「・・・俺・・・実は・・・ハーフなんだ・・・」

T「ははwwおもしろい冗談だなwwで?なんのハーフ?ww」


俺「・・・実は・・・日本人と日本人のハーフなんだ・・・」

T「はははww・・・・・え?・・・」

俺「今まで黙っててごめん、俺実は母親が日本人で父親が日本人なんだ・・・」

T「・・・え?・・・」

俺「今まで黙ってて本当にごめん!!」

T「お前!! なんで今まで黙ってたんだよ!? どうしてだよ!?なぁ!?ウソだろ!?」

俺「・・・ごめん・・・」

T「うそなんだろ!?なんでだよ!!ウソだあああ!!!」








・・・・こんな会話ばっかりしてます






**********************


2日ほど更新滞ってましたが

元気です

もうね ムスコビンビン丸でございます




明日は世界史と生活探求なるもののテストです


大丈夫大丈夫

平均点の半分とればいいんだから


平均がどっちも60点代だとしても30点とればいいんだから
大丈夫大丈夫


・・・大丈夫?・・・





うん

イソロイシン
ロイシン
リジン
メチオニン
フェニルアラニン
スレオニン
トリプトファン
バリン
ヒスチジン



大丈夫大丈夫


フビライ=ハン


大丈夫大丈夫


っていうかフビライ=ハンって昔「エビフライ=チャーハン」で覚えたよね?


みんなどう?



テスト中とかお腹空かなかった?





+++++++++++++++++++





最近ミサンガ作りに没頭しています



え?



ええ


テストなんてキライです(現実逃避


絵の勉強もしています


最近Tがルービックキューブを始めました


もうそろそろタイム抜かれそうです


ですのでそちらも極めなくてはいけない


っていうかジャグリングもしてみたいんだよね

今いろいろとサイトを巡って やっと動画つきのサイトをみつけた



いやぁ







することがイッパイだね!!




時々本当に自分の体が10個ぐらいあったらと思うよ!


もうね
本当そう思うよ



家に帰ってきたら絶えずなにかしているという

この充実感


っていうか必ず2つ以上のことをしていないとおもしろくない
たとえば今は勉強とパソコンとメールを同時進行
まぁ不可能だけどね
画面はあまり見ずに世界史のノートを見ているというwww

ですので打ち間違いなどは気にせず「あ、こういう意味なんだろうなー 」ッて感じで見てくれるとありがたいです





さぁ


世界史のプリントやるかな




++++++++++++++++++++++++




長い間放置していましたが今日します
ごめんなさいね^^


コメ返



>>SEEKさん
騙されちゃったかーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノww
face to faceは友達の間で使っている言葉ですw
・・・なかなか興味深いけど聴く機会がないねー 洋楽?
興味がないわけではないw


>>劉矩
この座布団は俺もお気に入り
アサはもうベット代わりに使ってるよ
テスト? え? なに? きこえなーい


>>ベイブさん
久しぶり!
あれ? 久しぶり?
うん 久しぶりw  最近どうですかね
っていうか俺も冬休み待ち遠しいよ( ´Д`)


>>もう「アキちゃん」から「ゴンザレス伊藤」に改名すればいいと思うよ
妄想族、「猛瀧羅武(妄想LOVE)」の団長とは俺のことよ!
あ、図書館ね!図書館!うん! あの図書館ね!
このチキン野郎!!!!!(ちょ

あれ?ここwebじゃなかったんだ( ´Д`)


>>すずなさん
土曜日は俺たちの4ヶ月記念日です テスト期間中なのにまた会います
勉強という名目で( ´Д`)
おれもまじやば(; ´Д`)
お互いがんばりましょうねー^^














んじゃぁおやすみ(え?

by 52-2526-25 | 2007-12-05 23:47 |

<< あなたはトムですか?  いいえ... ロリコンやめますか?それとも人... >>