人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスDEチャット会2   

そしてチャット会まとめ2

最初のまとめはコチラ


では続きどうぞ





ヤコブ の発言 :
あ、本格的なリレー小説やらない?

KENT の発言 :
順番はどうしますか

風船 の発言 :
適当で

HIDE の発言 :
早押しでどーでしょう?

風船 の発言 :
あ、でも被っちゃ駄目か

KENT の発言 :
ですよねー

KENT の発言 :
ジャーンケーン

KENT の発言 :
ポン!

KENT の発言 :
グー

風船 の発言 :
パー

ヤコブ の発言 :
ぐう

HIDE の発言 :
頭パー

風船 の発言 :
よっしゃあ、勝ったあああああ


KENT の発言 :
負けた人からで

KENT の発言 :
じゃぁヤコブさん

ヤコブ の発言 :
まけたああああ

KENT の発言 :
ジャーンケーンポン

ヤコブ の発言 :
ええええええ

KENT の発言 :
パー

風船 の発言 :
チョキ

ヤコブ の発言 :
ちょき

ヤコブ の発言 :
なんで風船さんまで?!

KENT の発言 :
そこは負けるところだろうがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お!!!!!!!!

風船 の発言 :
はっはははは

ヤコブ の発言 :
^^

KENT の発言 :
^^

風船 の発言 :
まじ、ミスリだった

ヤコブ の発言 :
じゃ、KENTさんから




KENT の発言 :
俺→ヤコブたん→風船さん→HIDEさんでOK?

HIDE の発言 :
俺最後とかハードルが上がりきってる!

KENT の発言 :
もう風船さんミスったから先で( ´Д`)

ヤコブ の発言 :
おk

風船 の発言 :
さあ、開幕だ

KENT の発言 :
ビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


(太字が物語り)

KENT の発言 :
---------- キリトリ -----------

KENT の発言 :
昔昔ではなく最近の事じゃった・・・

ヤコブ の発言 :
あるところに老若男女2人組みがいました

風船 の発言 :
2人組みは大人の事情により別れることになりました

HIDE の発言 :
その事情は聞かないでね(はぁと)





HIDE の発言 :
終わっちゃったよー!
KENT の発言 :
どうするよおおおおおおおおおおおおおおおおお
風船 の発言 :
仕切りなおしで


KENT の発言 :
一部完

KENT の発言 :
第二部開幕






KENT の発言 :
---------- キリトリ -----------





KENT の発言 :
昔ではなくいまどきのことじゃった…篠崎愛という巨乳の少女がおったそうな

ヤコブ の発言 :
少女はその巨乳で世の男達を魅了してきたそうな

風船 の発言 :
ま、でもそんなのどうでもいいんすけどね



HIDE の発言 :
続けんのムズ
KENT の発言 :
グダグダだあああああああああ
ヤコブ の発言 :
ま、まだ続いてんのか?
風船 の発言 :
ま、なんか幸せに暮らしました
風船 の発言 :

ヤコブ の発言 :
そこはKENTさんの超絶テクでつなげろよおおおお
KENT の発言 :
よっしゃまかせろおおおおおおお!!!!!


KENT の発言 :
続き

そんなのはどうでもいいんですけどね

その頃その少女の親戚の他人のYAKOBUという青年はこう言いました


ヤコブ の発言 :
「お、俺実はおねいさんのほうがよかったんだ・・・」

HIDE の発言 :
知られざる真実だった

風船 の発言 :
その言葉の意味とは・・・

ヤコブ の発言 :
(順番逆ううううううう)


KENT の発言 :
(これからリレー以外の発言カッコ付けしない?)
ヤコブ の発言 :
(ですね)
HIDE の発言 :
(おk)
風船 の発言 :
(うへへへ)
ヤコブ の発言 :
(うほっいい男)


KENT の発言 :
YAKOBU「そう その言葉の意味・・・それは・・・ いつの日か俺はハーレムをつくってみせるということさ!!」

ヤコブ の発言 :
そしてYAKOBUはハーレムを作るべく旅に出た

風船 の発言 :
そして、伝説となった


ヤコブ の発言 :
(おわらすなああああああああ)
風船 の発言 :
(ジャンプ漫画の打ち切りはこんな感じよ)
ヤコブ の発言 :
(打ち切るなw
KENT の発言 :
(なんか最近打ち切り多すぎだよね)
ヤコブ の発言 :
(ね、P2とかも切られたしね)
風船 の発言 :
(あ、皆怒ってたね)
KENT の発言 :
(P2の終わり方はおもしろくない)
ヤコブ の発言 :
(弟が買ってました)
風船 の発言 :
(赤丸で続くんじゃなかったっけ)
KENT の発言 :
( ( )付けが多すぎる件)
HIDE の発言 :
(考える時間を下さい)
KENT の発言 :
(がんばってください)
ヤコブ の発言 :
(どうぞじっくりことこと)
HIDE の発言 :
(にこんだスープ)
ヤコブ の発言 :
(伝説となっちゃったらもうどうしろっていうんだこのバケツ!)
KENT の発言 :
(バケツ=暴言www)
風船 の発言 :
(うっせえ、はみちん!!!)
KENT の発言 :
(なんだこのシュールな罵りあいはw)
風船 の発言 :
(おまえなんて、もろちんになってしまえ!!!)


HIDE の発言 :
そして伝説の漢YAKOBUは帰ってきた!ハーレムになって!


ヤコブ の発言 :
(も、もろちんになっても僕にはコートがあるもんだ!)
風船 の発言 :
(それで綺麗な女性がでてきたらどうするんだ)


KENT の発言 :
では そんなYAKOBUがハーレムになるまでの道のりを 少しだけお見せしよう・・・・


HIDE の発言 :
(KENTさんつなげ方うまい!)
KENT の発言 :
(やっほい!)


ヤコブ の発言 :
まず、にんじんとじゃがいもを用意します







まさかの急展開






KENT の発言 :
(ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
HIDE の発言 :
(なぜの!?)
ヤコブ の発言 :
(次の人がんばっ!)
HIDE の発言 :
(用意しないでー!)
KENT の発言 :
(バケツン ガンバ!!)





風船 の発言 :
カレールーも用意します






こりゃ伝説になるわ





KENT の発言 :
(カレーしかねえええええええええええええええええええええええ)
HIDE の発言 :
(どんどんハードルあがっとる!)
風船 の発言 :
(ふへへへへへ)


HIDE の発言 :
そしてそれらを鍋に入れて火に掛けました。

KENT の発言 :
そして煮込むこと数分…

ヤコブ の発言 :
そこにできたのは、な、なんと・・・!!



ヤコブ の発言 :
(オチ期待)
KENT の発言 :
(ワクワク)



風船 の発言 :
カレーです。ま、普通のカレーです。どこからどうみてもカレーですが・・・


HIDE の発言 :
(ですが!?)
ヤコブ の発言 :
(まてえええええええええ)
ヤコブ の発言 :
(またオチ回避かw)



風船 の発言 :
実はハヤシライスでした。そして、毒入りでヤコブは死にました。



ヤコブ の発言 :
俺殺されちゃったよ
KENT の発言 :
(HIDEさんがんば!!!)



HIDE の発言 :
だがYAKOBUは生き返りました。なんとそのハヤシライスがハーレムの不潔間違えた秘訣だったのでした。そのお話をこれからいたしましょう。



風船 の発言 :
(ま、まだ続くのか)
KENT の発言 :
(これからが本当の地獄だ)



KENT の発言 :
ハヤシライス ・・・そう それは・・・
 早くて
 やさしくて
 幸せで
 楽になれるという
 胃腸薬!
 すごい効き目ですね!


無理にもほどがあった・・・・




HIDE の発言 :
(次はムズイぞこれ)
風船 の発言 :
(ふはは、やこぶふはははあ)
ヤコブ の発言 :
(ど、どうしろと?)
風船 の発言 :
(その心得を胸にみたいな)
HIDE の発言 :
(おもしろくしろということだよ)
KENT の発言 :
(地獄ははじまった)



ヤコブ の発言 :
その心得を胸に、ヤコブはまたじゃがいもとにんじんを用意しました




風船 の発言 :
そして、カレールーも用意しました








ヤコブ の発言 :
(なんかごめーん)
KENT の発言 :
 エ ン ド レ ス 
風船 の発言 :
(これ無限ループなんじゃないか)


HIDE の発言 :
そして今度こそホントのカレーを作り上げました










普通にカレーできてんじゃねぇか



ヤコブ の発言 :
(カレー作ってどく入りで死んで生き返ってカレー作って死んで生き返って)

KENT の発言 :
ヤコブは一言 「うまい! 流石は俺! でも何かが足りないな! そうか!女だ!!!」

ヤコブ の発言 :
「女も一緒にことこと煮込んでしまえ」

風船 の発言 :
そして、女をナンパしにいきました









ヤコブさん・・・外道だよ・・・







HIDE の発言 :
そして見事にナンパ成功!
と、思いきや連敗でした・・・



ヤコブ の発言 :
(散々だな俺)
風船 の発言 :
(wwww)


KENT の発言 :
その時のヤコブのナンパテクを紹介しましょう ステップその1


HIDE の発言 :
(長くなりそー)


ヤコブ の発言 :
まず女性を呼び、振り向かせたところで胸を鷲づかみます




HIDE の発言 :
(いきなり強姦!?)
KENT の発言 :
(最低wwwwwwwwwwwwwwww)





風船 の発言 :
すると、警察に通報されます。

なので、注意しましょう。








もう本当外道



風船 の発言 :
(ヤコブは超変態の設定だからしょうがないよな)
HIDE の発言 :
(思いつかん)
KENT の発言 :
(ヒント ヤコブたんは超変態 )
ヤコブ の発言 :
(まあしようがないですよね)



HIDE の発言 :
捕まりそうになったヤコブは警察をまいて逃げました


KENT の発言 :
YAKOBU「まいたか!?くそ!なんだよ!ちょっと乳揉んだぐらいでよ!」



風船 の発言 :
(ヤコブ性格ねじまがってる)


ヤコブ の発言 :
警察に多少憤りを感じたヤコブは、次のターゲットを婦警にしようと決めました



KENT の発言 :
(もうなんでもありか)
ヤコブ の発言 :
(常習犯じゃないですか俺)
KENT の発言 :
(自分で言っておいてwww)



風船 の発言 :
が、なんか、もう無理そうなので、帰りにレンタルショップでAV借りて家路につきました。

HIDE の発言 :
そして1人デュエルを楽しんで幸せそうにイキましたとさ。めでたしめでたし。





HIDE の発言 :
(なんか伝説の解説になってねぇー。)
風船 の発言 :
(お、おわった。やっと・・・
ヤコブ の発言 :
(拍手喝采)









KENT の発言 :
と 思われたその時!!!!!!!!!!!!!!!!!











風船 の発言 :
(うわああああああ)
HIDE の発言 :
続くんかい!
KENT の発言 :
ワシのリレー小説は108まであるぞ
ヤコブ の発言 :
な、なにー?!





ヤコブ の発言 :
AVに婦警さんが出てきました

風船 の発言 :
超変態のヤコブは超興奮しました



HIDE の発言 :
婦警ネタ続くんかーい!
ヤコブ の発言 :
(俺どんだけー)
KENT の発言 :
(ストライクゾーンひろいなー)
風船 の発言 :
(いやー、だってヤコブさんだし)


HIDE の発言 :
興奮しすぎてイってしまいました。そしてワイセツでしょっぴかれました


ヤコブ の発言 :
(2回目?!)



KENT の発言 :
そんなYAKOBUも今はおじいさん 孫にあげるのは、モチロン、カレールー なぜなら彼の孫もまた彼にとって特別な存在だからです


HIDE の発言 :
(あめのCMだろそれ!)
風船 の発言 :
(モロチンにみえた)
HIDE の発言 :
(言われてみたら納得)
KENT の発言 :
(孫にあげるのはモロチンてそれ遺伝やないか)



ヤコブ の発言 :
ミルキーはパパの味



HIDE の発言 :
ママや!
KENT の発言 :
(そろそろ誰か終わらせてくれ・・・死にそうだ・・・)


風船 の発言 :
子供はおじいちゃんのことが嫌いでした


KENT の発言 :
(ものすごい急展開)
ヤコブ の発言 :
(はいちんここで切るんだ!!)


HIDE の発言 :
なぜなら、いつでももろちんだったからです。でも、そんな子供ももろちんで人のこと言えませんでした。なので2人そろって自首しましたとさ。終わり




HIDE の発言 :
(どんなもんじゃー)
風船 の発言 :
(こ、今度こそ終わった・・・)
KENT の発言 :
(ふふふ)
ヤコブ の発言 :
(お、終わったのか・・・?)
KENT の発言 :
(貴様等 地獄がみたいか?・・・)
ヤコブ の発言 :
(もうやめてー><。)
HIDE の発言 :
(天国が見たいです。ホント)
HIDE の発言 :
(もう終わりでええと思います)
KENT の発言 :
(生かすも殺すも私しだい)
KENT の発言 :
(フフフ)
風船 の発言 :
(ひええええ)



KENT の発言 :
---------- ヤコブ伝説 完 -----------

















こうして(いろんな意味で)伝説は終わった・・・・

まとめもつかれた・・・











そして小説終了後




ヤコブ の発言 :
とりあえずこの小説すぐさまぶろぐにうpします

HIDE の発言 :
じゃ俺もうpします
KENT の発言 :
いやいや俺がうpするよ
風船 の発言 :
じゃあ、俺がうpするよ
ヤコブ の発言 :
じゃ俺が・・

KENT の発言 :風船 の発言 :
どうぞどうぞ



ヤコブ の発言 :
なんで俺いつも上島なのーっ?!!















こうして 男たち・・・いや 漢たちのクリスマスは終わった・・・








++++++++++++++++++++++++





いやー
疲れた

本当に


そろそろ眠いや


明日は普通に部活あるしね


んじゃぁ


おやすみなさい








***********************



スペシャルサンクス



ひふ

ヤコブたん

風船さん

HIDEさん

アキちゃ

劉矩



今日の参加者たちです

次はもっともっといっぱいとしたいなー

カオス状態になるだろうけど






+++++++++++++++++++


さーて

コメ返でもして寝ますか



>>HIDEさん
今日はお疲れ様^^
また次もよろしくwwww

自分の子供ねー
子供なら男?女?どっちがほしい?
俺はねー どっちでもいいやー カワイければ


>>ベイブさん
サンタさんは万能じゃないんです
でも睡眠時間が足りない分代わりになるものはくれるかもしれないね^^


>>SEEKさん
それは悲しいwwww
絶対に俺茫然とするww
閉鎖ですかー・・・寂しいですねー・・・
時間があればまた遊びに来てくださいねー(´;ω;`)


>>ヤコブさん
あなたは神か
100更新しつつチャットであんなにおもしろいことを連発するなんて
俺は絶対無理だ

サンドウィッチマンねー
これからどんどんあんなネタ増やしてほしいねー
来年のM-1のレベルが高いことを祈る


>>劉矩
俺敵にトータルテンボスでも全然よかった
ってかむしろそっちのほうがww

胃に穴ってあくの?
プリンとか食べてて?
しらなかったww

近距離カップルは死ねってねー
俺も距離で言ったら遠いもんねー( ´Д`)

おそろいのネックレスいいじゃーん
俺は香水もらった^^
俺はカバンあげたけどw



>>孔明さん
12時間学校wwww絶対無理www
睡眠時間13時間も無理www

でも俺も1日が40時間ぐらいになってほしいとおもうよ


俺も自分の部屋にテレビほしー・・・





>>奏美さん
了解しましたー^^w

観覧者ちょっとコワかったwww
でもイチャこきまくったもんねー( ´Д`)


















疲れた!!


寝る!!


よくがんばった!!って褒めてくれる人は↓押してください!!


人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2007-12-26 01:20 |

<< さて 寝るか クリスマスDEチャット会 >>