人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーん ばかーん ネタがないーん   

タイトルに意味はあります

去年の今日の日記と同じタイトルです

ものすごい自分でも意味わかんねぇや^^


さぁ

今日は去年の今日と一緒でネタがないので

去年の今日について語ってみたいとおもうよ










去年の今日の記事



なんだか自分でもよくわからない

何を書いているのかサッパリだわ

そして挙句の果てに夕食が蜜柑という


去年の僕は絶対に僕じゃない



どうも紹介が遅れましたKENTです


最近さむいですね


え?

ええ 去年の話なんてこれで終わりですよ


ネタがありませんの^^




+++++++++++++++++++++++



昨日のお昼過ぎの3時にTにメールを送りました


なかなか返事がこないのでもう一通


本当に返事がないのでもう一通


なんだかんだで2日間にわけで7通ほど送りました




その3時から29時間後(約1日と5時間後


ようやくメールの返事がきた















内容



悪い悪い;
ちょうど昨日の15時ぐらいから今まで寝てて;;

ごめんね♪










「ごめんね♪」









嗚呼・・・









これが殺意か…








そうして普通にメールしている









先ほどのことだった




珍しいことに



P(俺とTの友達)からメールがきた




なんだろう?忘年会のお誘いか何かかな?















内容



●(ウンコの絵文字)
















お前等は何がしたいのさ(泣








しかも俺の携帯docomoだから「[ウンチ]」としか表示されないんだよ!!!!



(´;ω;`)ウッ…








んで返信こねぇし・・・


これは彼なりの「あけましておめでとう」なのかしら?

+++++++++++++++++++++++++++++;





もうどうしたらいいのかわかりません



さて








返信きた











内容





今、突然電源切れたからメール送れるかチェックしたのよ( ・∀・)ノ













ムチャクチャにもほどがある



おま・・・


いきなり「ウンコ」だけのメールきたら


「あれ?!俺ってウンコだったっけ!?あれ!?ウンコじゃないよね!?でも俺って自分で自覚ないだけでウンコなのかもしれない!!」って思う人もいるかもしれないこともないか・・・









このことをTに相談したら







「んじゃ俺ウンコ送り返しとくわ(・∀・)」ってきた






もうお前等だけでウンコトークで盛り上がってくれ







+++++++++++++++++++++++




最近

ニキビやお肌の乾燥が目立ちます


これ薬用じゃないとダメでしょうか?

うーん


まぁそんなことはどうでもいい



コメ返



>>HIDEさん
まぁ自分の子供はなにをしてもカワイイんでしょうねー
守ってあげちゃうよおじさん^^
っていうか俺のがおじさんでしょう?( ´Д`)

まぁ多分ってことですしねw
俺も多分友達と一緒にどっかメシくいにいってると思うし・・・

カウントダウンかー 今年はどうなるだろうなー


>>アキちゃ
この間のはビックリしたさねーw
「おつかれ」って言う暇もなくw
うん チャット会はなんか人数が少なそうだからよしとこうかなw
アキちゃも来年は何か大きな進歩がほしいなー( ´Д`)

なっさんとリアルでお話したいのであれば次のチャット会にご参加くださいな


>>なっさん
いやぁ カウントダウンフィーバーですね^^(?
俺は今年どうしよっかなー 適当に友達あつめるかなー・・・
アキちゃとのコラボみたいなー うん どんな会話がでてくるのかが楽しみでしようがない
中学校1年生ですかー ふむ・・・あと2年生になったら食べごr(略


>>TANIさん
家族とのんびりもいいですよねー
除夜の鐘でもつきにいこうかしら・・・

33秒なんてまだまだらしいっすわー^^
世界記録がたしか8秒だとか9秒だとか・・・ どうやんのさそれ・・


>>涙璽さん
残念!w 今回のチャット会は中止になりそうw
次回に是非!!www


>>誰だろうね? Tじゃね?殴るよ?
何気にお前初コメだね
っていうかお前のおばちゃんネタどうでもいいんだが?ww
ネタ披露はいいからネタあわせしようぜネタあわせ

ごめん 今日31秒になったわ
58秒ておま・・・ やっぱ基本には無理あると思うわ
いいから早くメール返信しろっての







寝ます


オヤスミス


人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2007-12-28 22:29 |

<< 寝ます さて 寝るか >>