人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年・・・その時俺は・・・・   



こんばんわー
もう2日ですがあけおめコトヨロ

みなさんの中の「愛すべきバカ」KENTですよー

今後ともよろしくお願いします

さて

今日はネタがあるにはあるんだけども

「年越しミニチャット」を俺 ヤコブさん なっさん の3人でしたので

それのまとめでもしようかと思います












***************************:



俺は年が明けるまで

いや 年が明けてからも

ずっと「ガキの使いやあらへんで!」を見てました


あれこそ愛すべき番組

ナンバーワン+オンリーワン


あれほど笑える番組を僕はしらない

MRIのところなんか完璧死にました


とりあえず
お笑い好きで見てない人は早く見たほうがいい

アレを見なければお笑い好きは語れないでしょう







その番組がおわって数分後

俺は自分の部屋のパソコンの電源をつけた


しばらくするとヤコブさんがログイン



少々話をしていた後

なっさん降臨







KENT の発言 :

ヤコブ の発言 :
おお
KENT の発言 :
ウワサをすればなっさん
KENT の発言 :
拉致ル?
ヤコブ の発言 :
ちゃっかりさんか
KENT の発言 :
ちゃっかりなっさん
ヤコブ の発言 :
拉致って来てw
KENT の発言 :
しばしまたれよ
ヤコブ の発言 :
ほい


なっつん が会話に参加しました。



KENT の発言 :
あけおめ ことよろー^^
ヤコブ の発言 :
あけおめー
なっつん の発言 :
あけおめことよろー
なっつん の発言 :
ヤコブさんこんばんわーじゃなくておはよう?
KENT の発言 :
ちょうどなっさんのうわさしてたんだよねー
なっつん の発言 :
どんなー??
ヤコブ の発言 :
いやいやw
KENT の発言 :
へっへっへ
ヤコブ の発言 :
まだこんばばんはだよ
なっつん の発言 :
き・・・きになるじゃないか
なっつん の発言 :
こんばばんは!?
KENT の発言 :
なっさんカワイイねーて
KENT の発言 :
ヤコブさnカッコイイねーて
ヤコブ の発言 :
そうだねーて
なっつん の発言 :
ぎゃーーーー!!!!
なっつん の発言 :
アレは妹です(嘘
KENT の発言 :
妹ですか
なっつん の発言 :
なっさんだよーーー
KENT の発言 :
食べごろの・・・(´ρ`)じゅるり
ヤコブ の発言 :
変態だw
なっつん の発言 :
や、まずいよやつは
なっつん の発言 :
絶対いいことなくなるよ!?!?
KENT の発言 :
まず気になるのは身長だよね
なっつん の発言 :
身長
なっつん の発言 :
なっさんよかチビだよあいつは。牛乳のまんからw
KENT の発言 :
なっさんいくつー?
KENT の発言 :
見たところ155~165ってところか
なっつん の発言 :
なっさんは161が1学期はかったときだから
なっつん の発言 :
162はあるんじゃないかなー?くらい?
KENT の発言 :
はーい チビでーす^^
KENT の発言 :
僕ね
なっつん の発言 :
ちっちゃくてもいいじゃないかー
なっつん の発言 :
人間だものー
ヤコブ の発言 :
何気なくきづつけちゃった
ヤコブ の発言 :

なっつん の発言 :
KENTに??
KENT の発言 :
いや でも最近は小さい男の時代がくるという
なっつん の発言 :
うん
KENT の発言 :
妄想を…
なっつん の発言 :
妄想かよ
KENT の発言 :
いいねそのツッコミ そのツッコミがほしかったのよ
なっつん の発言 :

ヤコブ の発言 :
さすがだぜ
ヤコブ の発言 :
一歩遅れた



なんかそんな感じでよくわからないままスタート




ヤコブ の発言 :
なんかお題出して書く?
KENT の発言 :
ですね
なっつん の発言 :
おもしろそうだね
なっつん の発言 :
お題は??
ヤコブ の発言 :
なんだろ・・・
KENT の発言 :
ジャーンケーン
KENT の発言 :
ポン
KENT の発言 :
パー
ヤコブ の発言 :
ぱー
なっつん の発言 :
ぐー
なっつん の発言 :
でおくれー
KENT の発言 :
いえーい
なっつん の発言 :
(*ノ∀`*)
KENT の発言 :
ヤコブさーん
KENT の発言 :
じゃーん
KENT の発言 :
けーん
KENT の発言 :
ポン
KENT の発言 :
グー
ヤコブ の発言 :
ちょき
ヤコブ の発言 :
ここはあえて
KENT の発言 :
じゃぁなっさん→ヤコブさん→僕の順番でお題を
ヤコブ の発言 :
そういうあれなのかw
KENT の発言 :
なかなかシュールな決め方でしょう?w
なっつん の発言 :
il||li _| ̄|('A`) il||li
KENT の発言 :
こっちみんな
なっつん の発言 :
OTL
KENT の発言 :
_○/│_





そしてお絵かきタイムがスタート

なんだかんだで時は流れ





ヤコブ の発言 :
じゃ次出す?
なっつん の発言 :
だね
KENT の発言 :
ですな
ヤコブ の発言 :
うーん・・・
ヤコブ の発言 :
スネオで
KENT の発言 :
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっつん の発言 :
すねおおおおw
ヤコブ の発言 :
30歳の
KENT の発言 :
ハードルたけええええええええええええええええええええええ
ヤコブ の発言 :
がんばっ!
ヤコブ の発言 :
絵でいいんでしょ?

KENT の手書きメッセージ :

新年・・・その時俺は・・・・_d0065936_23243345.jpg


KENT の発言 :
どんなもんだい
なっつん の手書きメッセージ :

新年・・・その時俺は・・・・_d0065936_23245940.jpg


ヤコブ の発言 :


新年・・・その時俺は・・・・_d0065936_23251283.jpg



なっつん の発言 :
30より18とかやんきーぽそうだ
KENT の発言 :
もうヤコブさん優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっつん の発言 :
てかヤコブさんしぶい!
ヤコブ の発言 :
途中からおかしくなった
なっつん の発言 :
かっけえよ!マヂかっけぇええよ
KENT の発言 :
いや もう根本的にだな・・・
ヤコブ の発言 :
もう髪型しか面影がない










もう本当ヤコブさん大好きだコノヤロウ












そして話は「初日の出」などに変わる








KENT の発言 :
初日の出ってどっちから昇ってくるの?



ヘキサゴンにでてくる「つるの」並のバカな質問をする俺をどうにかしてください



KENT の発言 :
西?東?
なっつん の発言 :
東じゃね?


ヤコブ の発言 :
あさっての方角から







ここにもバカがいt(略







KENT の発言 :
【バカ軍団決定】
ヤコブ の発言 :
ww
なっつん の発言 :
ww
KENT の発言 :
ww
なっつん の発言 :
で、どうなんよ?
KENT の発言 :
わかんね
なっつん の発言 :
ぶは(´゜ω゜):;*.':;
なっつん の発言 :
おぃおぃ出題者
なっつん の発言 :
しっかりしたまぇ
KENT の発言 :
はーい
KENT の発言 :
東でした☆
なっつん の発言 :
やっぱりじゃーんw
ヤコブ の発言 :
東かー
ヤコブ の発言 :
それがどっちか分からんな




もうムチャクチャだよコレ









そしてチャット会もそろそろお開きになろうとしています







なっつん の発言 :
なっさんは風呂行くかなー
KENT の発言 :
んじゃ俺は寝るかなー
なっつん の発言 :
そろそろ
KENT の発言 :
そろそろ
ヤコブ の発言 :
俺も行くかなー
なっつん の発言 :
お・ふ・ろ
なっつん の発言 :
(*ノ∀`*)
KENT の発言 :
なっさーん
なっつん の発言 :
なんだーい
KENT の発言 :
覗いてもいいですかー?


まさかの爆弾発言俺




なっつん の発言 :
えっちぃいいいww
ヤコブ の発言 :
しずかちゃんか
KENT の発言 :
じゃぁ俺はノビタクンですか
ヤコブ の発言 :
そうだね、ちょうど眼鏡もかけてるしね
KENT の発言 :
じゃぁ消去法でヤコブさんはジャイ子に・・・
ヤコブ の発言 :
なぜだwwwww
なっつん の発言 :
ジャイ子w

なっつん の発言 :
のびたサンのえっちぃいいいいww
KENT の発言 :
いや!違うんだよ!しずかちゃん!
なっつん の発言 :
もぅ!何が違うのよぉおおお
KENT の発言 :
本当に違うんだって!げっへっへ
なっつん の発言 :
げっへっへって・・・il||li _| ̄|('A`) il||li






アホな会話が続いて数十分解散できませんでした












本当にいい加減収集がつかないので

そろそろ本当にお開きにすることにする





なっつん の発言 :
そろそろ風呂にいかせてもらおうではないか
KENT の発言 :
ですよね
ヤコブ の発言 :
そうだよね
KENT の発言 :
収集つきませんね本当に
ヤコブ の発言 :
さっきから留めまくりじゃん
なっつん の発言 :
げっへっへ
ヤコブ の発言 :
げっへっへ
KENT の発言 :
げっへっへ
KENT の発言 :
【心が通い合った瞬間であった】
なっつん の発言 :
ソンなので通いあうのかよー






俺たちはそろって何をしているのかね?…




KENT の発言 :
ヤコブさん覗きにいくぞ!



しつけぇ!!!



ヤコブ の発言 :
よっしゃ!




乗るんかい!!!


なっつん の発言 :
やーめーてーよー
KENT の発言 :
【ヤコブは変態度があがった】







こうしてチャット会はまじめに幕を閉じた・・・












*********************************




いいですかー?みなさん


いまのこの会話を読んでいて


感じた感情











それが憎悪です










+++++++++++++++++++++++





あとで携帯で更新するかもしれない

やっぱ面倒だからやめておこう・・・




コメ返




>>道化師ピエロさん
返信できなくてすいませーん^^;w
あけましておめでとうございます^^
それwwものすげぇ夢www でも「死ぬ夢を見ると長生きする」ってよく聞くでしょう?w
きっと長生きできるんだよ!
そうだね あと50年は生きれるんじゃない?
…俺なんか・・・この前医者に「・・・残念ですが…もってあと90年です・・・」といわれました

大往生\(^o^)/


>>ヤコブさん
あけおめーwwことよろーww
この会話すんの何回目よ・・・
お年玉がバイト代上回るとかウラヤマシスwww 俺なんか正月早々ギャンブルだぜ?・・・

…ええでっしゃろ!ネタにしておくんなまへ!(空気読めよ


>>HIDEさん
あけおめ!ことよろ!
なんでも略せばいいってもんじゃないことにいま気が付いた
さて 胸ですか・・・
俺も計っとこうかな
あなたが手なら俺は・・・顔で・・・・


>>劉矩
マジで・・・?ww
ホラーは見たくないなぁwww 誰か見た人いないかなー・・・
誰か一緒にいってくれないかな


>>TANIさん
なんでも本当に近代人は初をつけるよねー
まぁ俺もだけど・・・
今年がTANIさんにとって良い年でありますように^^


>>涙璽さん
あけましておめでとーww コトシモヨロー^^ww
おやおや 移転ですかな
それでは近々新年のお祝いも兼ねてコメントに現れます^^w


>>なっさん
なんでアンタは俺が投稿しようとしたらコメントするんだ
初○○ まず○○の中に卑猥な言葉が入るのは確実だね アナタの場合^^
げっへっへブーム到来ww
これからはあいさつは「げっへっへ」だね
やっと・・・やっと二人きりになれたね・・・ え?僕?・・・
・・・僕は今君のうしろにいるよ・・・















さて
眠いので
チャットでもして寝ようかしら
なぜかタイミングよくなっさんもインしたし


おやすみなさーい



押してくれるとありがたいデース

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-01-02 23:55 |

<< 風邪 元旦だからって・・・ >>