人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれがマグロやねん   


我 抑制 ス…

ってなわけで僕です





そろそろ僕は死にそうです
なぜかって?

そりゃぁ…
…………ねぇ…

ちょっとね・・・彼女さんとケンカ(?)をしてしまいましてね
まぁ全て俺が悪いんだけどね

ケンカの原因はこのブログという^^w

というわけで



ブログ辞めます!!!!






















うっそぴょーん





ブログはやめない

でも
これから先「彼女に関すること」と「彼女の友達に関すること」は全部書きません

…と心に誓うKENTであった

それと同時に彼女に嫌われることを何よりも恐れています
ということで
僕のテンションが明らかに低いを思われるときは
彼女と何かあったんだと思ってください




++++++++++++++++++++++





さて


テンションを戻して

今日は部活がありましてね
しんどかった


どれぐらいしんどいかというと

全身筋肉痛+風邪+腹痛+頭痛+腰痛+足の指先の骨の異常
を抱えたままの部活だと思っていただければ^^


死ぬわ


んで明日は友達と昼からカラオケ





死ぬわ



そして帰ると保険のレポート+保険のプリント制作+週末課題+冬休みの宿題(終わってないんかい)

が待っているという



もう一度だけ言わしてください




死ぬわ






+++++++++++++++++++++++++;


ここ最近
28日の修学旅行に向けていろいろと服を買っていますが

どうもパッとしない

ウチの学校は「道中着」なるものがあって
それの下は私服という
まぁ普通だね

でも道中着いらんだろう常識的に考えて

まぁ
道中着がどんなのかによって
私服も変わってくるので
早くどんなのか見せてほしいです

いまからちょっくら自分の学校のホームページ見てくるわ



あ、そうそう 修学旅行といえば
携帯

なぜウチの学校は1班に1台しか持っていってはいけないのだろう?
ほかの学校なんか普通に持っていけるってのにね

多分・・・・・・・



俺「"(,,゚Д゚)∩先生質問です"」

先生「なんじゃいワレ」

俺「なぜ携帯を持っていってはいけないのですか」

先生「お前等は携帯バッカリいじるだろうが」

俺「でも思い出作りには割と必要なのでは? しかも修学旅行から帰ってくるのは夜みたいじゃないですか? 親とも連絡がとれない それに迷子など飛行機に乗り遅れただのした場合はどうするんですか?」

先生「黙れ」








理不尽じゃないか?





いや まぁ実際に会話をしたわけではないのだけれども
こんな感じになりそうなので鬱陶しいです


みなさんの高校はどうでしょうか?




++++++++++++++++++++


さて

夜更かしはお肌の大敵なので
そろそろ寝ようかと思います

そしてちなみに
お顔のニキビ みなさんも悩まされていますよね
おでこと鼻のTライン
ここにできるニキビはどうやら夜更かしが原因で出来るようですね
そしてそのほかのニキビは油ものやスナック菓子の食べ過ぎによるものだそうですよ

みなさんもニキビには気をつけましょう

そして僕はニキビだらけです
ブツブツブツブツブツブツぎゃあああああああああああああああああああ



おやすみなさい



++++++++++++++++++++


コメ返



>>HIDEさん
バッキャロー!!
それでも・・・それでも・・・ バッキャロー!

この不良少年!
家の前で騒いでるのはお前か!!(違
なんで騒ぐんだ!?え!?
そうか!俺にケンカ売ってるのか!?そうなんだな!!
よっしゃコイやああ・・・いや…ちょ・・・ごめ・・・・落着いて・・・HIDEs(略
ぎゃああああああああああああああああああああ


>>ひふ
それは大変ですね^^
きっとあと4時間もすればキスできるよ^^(夢で
それが言いたいだけなのか
なんの漫画で覚えたんだ


>>メープルさん
 そ れ は 耐 え れ な い 
抑制できる自信がありましぇーん( ´Д`)
そして ありがとうございます^^


>>なっさん
久しぶりー^^
明日って言うことは今日か
さてどこに行ってきたのかな?
とりあえずブログいってきまー

ありがとう^^



>>TANIさん
シャカシャカチキンうまいよねー!!w
俺も辛いのは無理なのでレモンで食べましたw
あのレモンふりかけた瞬間「やっちまった感」がMAXでしたが意外といけました^^w
次はレッドホットですな

残念ながらこれはアサちゃんではなくハナちゃんなのです^^
騙されたね…


↓なにこれ・・・

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-01-13 23:20 |

<< 自分の過ちを… 眠い >>