人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはお得!!   


こんばんわ
皆さんの愛するべきアウトドアなオタク

KENTです


最近どうもネガティブなネイティブアメリカンになりそうです(?









+++++++++++++++++++++++++++++++


今日は部活が朝からあった
昨日夜メシくいに行って
というか本当に1日中あそんでて本当つかれてたので
今日の練習は地獄のようでした

でもちゃんとするのが俺流

もう自分で自分を褒めてあげたいぐらいにがんばっているのはコノ僕KENTです

以後よろしく


さて
帰りにマクドナルドにTと二人でメシを食いに行ったときの話


「「「「「「回想」」」」」」


俺&T「あははははーww(会話中)」

?「おーう!T!」

T「よう!w」


という感じで
後ろから声をかけられるT
そして応えるT

本当に挨拶だけですが
なにかしらのコミュニケーションをとっていたのでしょう


俺は「あ、Tの友達か、んじゃ俺関係ねぇや 中学校違うし」

ということで無視していましたが

次の瞬間Tはとんでもないことを口にした




T「あいつ誰?」






「「「「「「回想終了」」」」」




どうしようもありません

とういうかどうこうするつもりもありません
今から宿題します



+++++++++++++++++++++++



もうTネタばっか書いてもうしわけないのだが
あいつは俺の歩くネタ帳なので

もう一個紹介してみようか


さかのぼること10時間ほど前・・・

俺はTに言った「鼻毛でとるぞ」と

過去に鼻毛がでていたT
今回も過去のようになるのかと思った
が その時はならなかった


そして
たったいま
よくわからない内容のメールが私のもとに届いた


内容(そのまま)


お前に「鼻毛出とるで」っていわれたの思い出して今鼻毛ぬいとってんよ
そしたらめっっちゃ抜けた
ブチッ ブチッ

~結果~
(向かって)
右の穴:21本
左の穴:4本
計25本

・・・ヤバくね?




明日あたりこいつの毛穴という毛穴に刺してこようかと(何かを




そしてそのメールがきて直ぐに
俺は言ってやったね





「明日もってこい」




+++++++++++++++++++++


さて宿題でもしようかしら


コメ返

>>HIDEさん
毎回毎回コメントありがとうございます
本当に感謝しております^^w
っていうかウィルコムってネットできるの?(無知


>>なっさん
いや 俺がカッコイイのは今に始まったわけでは無いtt(略
っていうか今日なんか顔の得点みたいなのつける動画みたいなのあってフツメンということが分かって一安心した
あー なっさんピチピチかー なーんだ あと1年したらおいで^^
っていうかメイドカフェってなんかオムライスとかめっちゃ高いらしいね
俺も近々アヘアヘする予定^^


>>アキ
俺となっさんはつながっているんだ!(電話線で
あ、アキちゃともか^^
とりあえず俺からなっさんを奪い返してほしかったらみんなの家から徒歩5分のところにある魔王の山に言って そこに住む魔王を倒してその魔王が持っていた剣を使って俺を(以下略
とりあえずなっさん返却

おれは北海道よりもデッカイドウのほうが
じゃなくて沖縄のほうがよかったんだぜ^^
っていうか京都って微妙すぎるだr(略
ちなみに俺は関西の人です あの 擬音を使わなくては道案内をできないで有名な関西人です



++++++++++++++++++++++


最近俺って意外となんでもできるんじゃないかと思えてきた
人間がんばればなんでもできるんだと思う
というわけで
明日から卒業するまでの1年チョット
いろんなことに挑戦しようと思うよ

・マジック(レパートリーを増やす)
・ヨーヨー(最終目標はダブルループとハイパーレベルのクリア)
・絵(人間の形をとれた バランスのとれた絵をかけるようにがんばる)
・ミサンガ(今作っているバスケのユニフォームとミサンガを完成させる)
・ギター(なにか弾けるように、そしてギターコードを把握)
・ジャグリング(最終目標は4つできるようにする)
・ルービックキューブ(目指せ平均30秒~40秒)
・ブレイクダンス(というかアクロバット バク転+ウィンドミルを取得)
・料理(これが本命)


いづれか頑張ってみます
さすがに全部は無理だろうねwwww


おやすみなさい


↓紹介文変えました

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-01-20 22:57 |

<< 明日はまっだかなー☆ あー よく遊んだ!!マジで! >>