人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り   


俺の最近の部活の内容は

前半しっかりやって
後半に死んでいる
というのが定着してきた

そのせいで先輩たちがきてくれたのに5on5ができなかったりする

そろそろ治れよ俺の足よ


明日は昼から学校
朝は部活

どんな学校だよ









+++++++++++++++++++++++++


部活は相変わらずなんだけども

うん
本当にそろそろヒザ治ってほしいわ


まぁそんなのはどうでもいいんだ


部活が終わったあとTと一緒に今日作る予定のお菓子の材料を買いにいった

バター
牛乳
生クリーム
その他もろもろ


そして漫画を買おうかと思ったけど
金がなかった


体脂肪を計るものがあったので
ためしにやってみる

14%だった

いいのか?

ちなみにTは13%だった


まぁ普通だろう



そして話をしながら帰る

「自転車は完成された形のものではない」とか言いながら


帰ってきたら

とりあえずお昼ご飯を食べて

お菓子を作る用意をする


3時ごろになったら友達を迎えに行った

そして若干の買い物をして
後輩を迎えに行って

俺の家でお菓子を作る


今日作るのはメープルケーキ

とは言っても

時間がなかったので
ものすげぇちっちゃいのになった


また時間があれば俺個人でも作るので

あぁ今日は写真はナシということで^^;w


なかなかおいしくできたんだが

これはもしかしたらできたてのほうがおいしいのかもしれない
アツアツなのがおいしい

そして一人一人の量が少ない

ダガシカシ

気持ちだよきモチ
・・・キモチ・・・



+++++++++++++++++++++++



明日は午前中の練習だし

今日はもう寝るか


>>HIDEさん
めんどいと言ってしまえば
俺はもう既に生きているのが面倒くs(略

泣きゲーなんだー しらなかったw
っていうかゲームだったんだww それもしらなかったw
っつかマジで泣けるなアレハ・・・


>>蓋さん
攻殻機動隊ってのなんか前もきいたような気がするのは俺だけ?
考えさせられるアニメや番組は好きなのでものすごい見てみたいです


>>ささん
ササン朝ペルシアみたいになったけど気にしない
狼と香辛料は
4話ごろからが萌え時
女が言ってはいけないということはないのでどんどん言えばいいと思うよ^^w
エヴァも見てみたい・・・


>>なっさん
アニメから抜けることはもう既に不可能
抜けるためには死ぬか パソコンぶっ壊れるかしなきゃね
クラナドは早くみたほうがいいね ヤバイよあれは
なっさん絶対泣くw

みなみけは明日にでも買いにいくかね
宿題はやるべきものではないよ
今日俺の机の上みて友達が「どこで勉強すんの」って言ってたよ
「俺勉強しねぇし」って返してやったね






さて
そろそろ寝るかね
携帯に入れたクラナドのMADを見て


おやすみなさい

↓アニオタは押すべき

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-03-18 23:42 |

<< チャットしたい 狼と香辛料は究極の萌えが存在す... >>