人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともうちょっと   


どうもコンバンワ
早くフロに入って寝たいです KENTです

更新を1週間続けるぜ
とは言っているものの

アクセス数が非情にも伸びません
まぁこれは日記の内容と比例しているのでしょう








+++++++++++++++++++++++

先日
火曜日のことだけども


風船さんのところの企画だけども
「妄想日記」なるものがあって

1週間に1回更新するというもの
俺 風船さん ヤコブさん 多分あとだれか
が参加しているみたいだ

けども

「妄想日記」とはなんぞや?と言う人も中にはいるだろう
いや そういう人ばかりであろう


この「妄想日記」 つまりは妄想を現実っぽく 且つおもしろく書くというもの

ちなみに掲載場所は風船さんのところ
まぁいってみれば
俺をつかってアクセスを伸びさせようという風船さんによる風船さんのための企画


はっ!だが残念だったな!
そっちのアクセス数が伸びるどころか下がってるぜ!
ほら!みてみろ! どんどんアクセスが・・・なくなって・・・
ぐすん・・・




えー・・・
俺の担当は火曜日

です


というわけで

火曜日にメールを送ろうと思いました


~火曜日のブログ更新前~

「あ、ブログ更新しなきゃ」
「そういえば風船さんにもメールを送らなきゃ」
「ブログ更新してからでいいか」


~更新後~


「よし 更新おわったな」



「寝よう」




そこにはすやすやと眠るKENTの姿が



::::::::::


とまぁ
こういうことですので
翌日の水曜日にお詫びの意味もこめてメールを送りましたよ




件名 昨日は忘れててごめんなさい こんかいはヤコブさんに犠牲になっていただきました


本文(妄想日記なので無論フィクションです)
+++++++++++++++++++++++++++++

今日は風船さんとヤコブさんと初めてオフ会をした

東京都

「集合場所はでかいビルの前」
めちゃくちゃアバウトな風船さんからのメール
信じられないかもしれないけどこれで集まれた3人

マジで奇跡
ヤコブさんはヤコブさんで
登場するときに
「もwwもすかしてwwwKENTたんと風船たんですかwwwおうふwww」
とかヲタ全開でした


まず
3人集まっても
とくにすることは決めてなかったので
とりあえずカラオケに行ってみた

俺が選曲している間に
隣で風船さんがボソッっと
「人類なんか滅亡すればいい」とか言ってたけど
軽く聞き流す

そして流れるイントロ

このイントロは!!もしや・・・
案の定画面にでてきた文字は
プリキュア5

ふと隣を見てみると
そこにはウキウキした様子でマイクをにぎるヤコブさんが・・・

そしてヤコブさんのプリキュア単独ライブが始まる
間奏の時にセリフを言いまくるから困る
ヤ(プリキュア)「悪者めwwwゆるさんですよwwwwww」
ヤ(悪者)「おうふwwwwプリキュアwwwあらわれおったなwww」
ヤ(プリキュア)「くらえwwwwデュクシwwww」
ヤ(悪者)「デュクシwwwwおうふwwww」





俺と風船さんは静かに店を後にした




カラオケをでたあと俺と風船さんはとくにすることもないので
普通に帰った

すると
メールを受信

差出人:ヤコブ
件名:ひどいじゃないですかw
本文:おうふwwwwひどいじゃないですかwwww我を置いて帰るとはwwww そういえば今さっき歌ってるときに幼女が間違えて部屋にはいってきてしまったのですよwww で、間違えたものだからはずかしがって帰りましたねwwwwうはwwwwテラモエスwwwww





ぼくは静かにヤコブさんのメルアドを削除した


++++++++++++++++++++++++++++++++

うん ヤコブさん ごめん







+++++++++++++++++++++++


みたいな。ね?






今日さっきメールを見てみたんだ


すると
風船さんからひとこと








「ごめん 俺も忘れてた」















Σ企画者ー!!!





おk とりあえず風船さんとこも見に行ってみてはいかがでしょうか





+++++++++++++++++++++++


コメ返




>>アゲタロゥ
うっせ! とりあえず「ぅ」をでかくしろ!


>>マネ(・∀・)
うん がんばるよ俺は!


>>ひふ
私にはなんのことか皆目検討がつきません
誠に申し訳ありません







ほんじゃまか
フロ入って寝るわ




人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2008-04-24 23:48 |

<< マジックの話とか バトンとか >>