人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツテストIN5,6校時目   

今日は学校でスポーツテストということで・・・・


今年こそはB以上狙うぞー!!


(ちなみにABCDEの5段階評価ね)


今日はハンドボール投げとたち幅跳びと50m走と1500m走やりました(女子は1000mね)


一個目ハンドボール


まず一投目!!

(゚Д゚)ノミ○「とーぅ!!」(ツルッ)

(゚Д゚)「・・・・・・」

察しの通り手元くるいました(´∀`)


(測定者)(゜∀。)「0メートル」(ラインの中にはいらなかった)


NO!!!!!!

orz

そして気をとりなおして二投目

(゚Д゚)ノミ○「とーぅ」

(゚Д゚)「・・・・・」

(゜∀。)「18m」


OTZ


次にすすみましょう(´∀`)

次はたち幅跳びをしました

ミヾ(゜∀。)ノ「とーぅ!」

ヾ(゜∀。)ノ「・・・・・?(結構いけたぞ?)」

(測定者)(´∀`)「2m13cm」

ヾ(゜∀。)ノ「お、なかなかじゃないか」

もう一回

ヾ(゜∀。)ノ「とーぅ」

ヾ(゜∀。)ノ「・・・・・」

測定者2(゚Д゚)「さっきと一緒」


OTZ


次は50m走をしました

(゚Д゚)「いちについてー・・・よーぃ・・・・ドゥン!!(←こんなこと言ってません)」

∑三三三三三三三三三三三三三三ヾ(゜∀。)ノ「ぬぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!」


(´Д`;)はぁはぁどうだ!

(´∀`)「7秒90」

(゚Д゚)「はぁぁぁっぃぃぃぃぃぃ!!?」


0,2秒おちました


ふぅ


次は1500m走だ

ぬオーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ということで走ってきました

全力でいきました

結果は6分46秒

(´∀`)「まぁまぁなんじゃね?」

そして点数を合計して順位(単位)をみてみると


(゚Д゚)「C・・・・・・・」



(゚Д゚)「C!!?」



OTZ


「OTZ」多いな

最悪だよ

Bねらってたのに

まぁいいや

ということで部活をして帰りました

家にかえってからは塾にいって

かえってきてからこの日記かいてるので今は11時前くらいじゃないかな?

まぁスポーツテストネタはこれだけですので

じゃぁ今日はこのへんで

by 52-2526-25 | 2005-06-09 22:56 |

<< ネタない・・・・(´・ω・) 友人の家にGO >>